2006年11月 1日 (水)

人生は自分のもの

023**ヘルシーニュース**

私はいつも

人生が自分のものになったら何をしますか

と皆さんに尋ねます。

この業界では あなたは 自分がなりたいと願う通りの人になれます。

着たいものを着食べたいものを食べ行きたい所に行く事が出来ます。

このビジネスに若い人達が最近増えています。

その理由は一流の大学を卒業し一流の企業に就職しても必ずしも

以前のように 定年まで保証されず、ましてや経験を積んだ労働者

のホワイトカラーも ブルーカラーも 容赦なくリストラされる時代です。

昔の様な従業員への誠実さはもはやほとんどの企業には存在しません。

また 再就職の道も 途方も無く 厳しく 今 非常に大勢の人々が

家庭を基地に 仕事が出来るこの業界に注目し前回ご報告しました

通り経済産業省も関心を寄せているのが現状です。

ネットワークマーケティングビジネスは あなたの求める全てを与える事が

出来る素晴らしい仕事です。

たっぷりの時間とお金、それによって あなたは豊かで価値ある自分の

人生を楽しむ事が出来ますどこに行っても ストレスと向き合っている

人々を見かけます。

ストレスは 世界中で人々を疲れさせ神経をすり減らしています。

そんな世界に 執着しなければならない理由は何もありません。

著書「女性の出番」より抜粋~NO6 続く

上記写真は紅葉の京都東福寺より

2006年10月18日 (水)

2つの腫瘍

Dscf3374 **ヘルシーニュース**                           

また嬉しいニュースが入りました。東京北区のHさんは

慈恵医大で定期検診の結果がんと思われる小さな腫瘍が

胸に2ケ所あるのが見つかり 「様子を見て手術をしましょう」

と言われたそうです。

そこで友人に相談した所 「人の体は食べ物で出来ており

食べ物で維持されているのですから良い食べ物を取り 

体質改善を計り 生活習慣を変えましょう」と言われたそうです。

そして友達から早速FLPのアロエベラジュース・プロポリス

ポーレンを勧められ 一日1リットル・プロポリス30粒・ 

ポーレン60粒 を愛用し続けて3ケ月目のことです。

先日 恐る恐る病院に行き検診したところ

「2ケ所共腫瘍が無くなっていますヨ」といわれたそうです。

本人は当然びっくりしましたが 本人以上に お医者様が

びっくりされたそうです。

体の中に食改善として取り入れたFLPのアロエベラジュース・

プロポリス・ポーレンのお陰で その中に含まれている十分な

必須栄養素によって 人間が本来持っている自然治悠力が 

強力に高まり 異物である腫瘍が取り除かれ無くなったのだと

私共は 今までの多くの方々の体験・経験から感じた次第です。

本当に 私共が益々勇気付けられる貴重な体験談ですね。

是非下記のコメント欄にご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。

写真はご近所のお庭より

2006年10月12日 (木)

Uターンの出来ない人生

0542324 **ヘルシーニュース**

この商品が伝わって来ましたのが14年前 私共の

健康さえ取り戻せたら との想いで愛用しました。

愛用し始めて1年弱、お蔭様で 健康を取り戻し

その後 自分なりの夢や 憧れを抱きつつ過ごしていました。

そして いつかこの仕事をやってみたいと思いながら

日々の生活や仕事に追われて 時を過ごしていました。

しかし 12年前に 将来私共を支えてくれるのは

この仕事しかないと思う様になり 携わるようになってから

1年後 素晴らしい仕事なのだから もっと早く始めれば

よかったのにと 当時しきりに思ったものです。

時間が出来てから、お金が出来てから、などと言っていては

いつまでたっても 始められないし 全ての条件が整うことなど

ありえないと あなたは思いませんか。

やりたい時が 適齢期, 何事も始めなければ 始まらないのです。

Uターン出来ない人生です終身現役で出来る素晴らしい仕事

です

徹底的に各種集まりに参加し、理解してからスタートして下さい。

写真はある日の散歩道風景