« 二輪の花 | トップページ | 真の幸福 »

2012年10月 3日 (水)

健康を楽しむ生き方

Asgor9wcmaixdn2

3つの健康 (身体・心・家計) の生き方を

知っているだけの人よりも 健康な生き方を 

好きになった人のほうが良い。

そして 健康な生き方を 好きになった人よりも

健康な生き方を 日頃から楽しみ、 健康な生き方を 

お伝えしている人のほうが もっと良い。

そんな生き方を 私達はしている。

« 二輪の花 | トップページ | 真の幸福 »

コメント

私達は 3つの健康を訴え続けて20年。
お蔭様で沢山の仲間と一緒に歩んで行ける幸せを感じる毎日です。全ての仲間に感謝。

仕事仲間の集まりで 著者井手敏郎先生の著書「ブッダの死生学講座」の内容を紹介させて頂きました。中には涙して聞き入っている方々もいらっしゃいました。

アンドレ・マルロ-が唱えている「僕が死を考ええるのは死ぬためじやない。生きるためなんだ。
」と言っています。

私達の仕事は「いい生き方をしょう。そうすれば自ずといい死に方に通じる」と この本を読ませ頂き 相通じると理解させて頂きました。感謝です。

今日夕方京都から帰宅。今回の京都は私共が関係する会社の京滋地区大会の出席が主目的でした。その大会で私共の大勢の新らしい仲間との有意義な出逢いがあり、勇気と又新たなやり甲斐を頂きました。仲間の皆さんに心より感謝てす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/47292314

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を楽しむ生き方:

« 二輪の花 | トップページ | 真の幸福 »