« 積み重ね | トップページ | 収穫時に向かって »

2012年4月 3日 (火)

想いの深さ

Img_1925

私達一人一人は「自分は社長」という心意気で 行動しているだろうか?

私も学校を卒業し 父親に就職が決まった事を報告した時、開口一番「社長のつもりでやれ」でした。

そうした思いに立てば 仕事に対する姿勢が変わり、新たな意欲になりますし 創意工夫が湧いてきますね。 

そして 精進を積み重ねていけば その結果 成果に繋がり、働く喜びが湧いて来て 一歩一歩成功へと 導かれて行くのでしょう。

これからも 仲間と共に 助け合い、分かちあって、信じる道を 邁進していこう。

« 積み重ね | トップページ | 収穫時に向かって »

コメント

「想いの深さ」って大切ですね。

私事ですが 考えてみますと 今まで実現した全ての事を 振り返ってみますと 「思っていること」「思っていたこと」が実現しているのですね。

先ずは 夢や目標は「深い思い」「心からの願い」を 継続し 持ち続けることで 実現出来ると確信しました。

これからも 仲間の皆様と共に 励まし合い、助け合って行きたいと 強く思う今日この頃です。


会社の経営者はもとより 私達デストリビュターが 信じ歩んで来た生き方を 多くの幸せな賛同者の増加につながっていくことを信じ 益々 精進していきたいと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/44742404

この記事へのトラックバック一覧です: 想いの深さ:

« 積み重ね | トップページ | 収穫時に向かって »