« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月16日 (月)

収穫時に向かって

07518_003

の時期まで 表面が土だけで 何も無かった数個の植木鉢から 次々と新芽が出てきました。

感動です。

以前に 肥えた土作りから始まり、種を蒔き、水を与え慈しみ、そして待ちに待った美しい花が 咲き誇る時期となったのですね。

何事に於いても 成功されている方々は勿論のこと、私共が20年来携わってきたフォ-エバーリビングプロダクッのこの仕事も 全く同じ事が言えるのではないでしょうか。

そして  仲間と共に 秋の収穫時に向かって 邁進して行きたい。

2012年4月 3日 (火)

想いの深さ

Img_1925

私達一人一人は「自分は社長」という心意気で 行動しているだろうか?

私も学校を卒業し 父親に就職が決まった事を報告した時、開口一番「社長のつもりでやれ」でした。

そうした思いに立てば 仕事に対する姿勢が変わり、新たな意欲になりますし 創意工夫が湧いてきますね。 

そして 精進を積み重ねていけば その結果 成果に繋がり、働く喜びが湧いて来て 一歩一歩成功へと 導かれて行くのでしょう。

これからも 仲間と共に 助け合い、分かちあって、信じる道を 邁進していこう。

2012年4月 2日 (月)

積み重ね

年間通じて365回 数十名の方々に メールを発信している。

メールを発信する様になって 早いもので もう4~5年になる。

これからも 益々 お互いにコミュニケーションを深め 共鳴しあえるメールの内容に 努めていきたい。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »