« 髪の毛 | トップページ | 積み重ね »

2012年3月25日 (日)

健康人が又一人増えました。

今日は 久しぶりにいいことが あつたよ~。

又 一人健康人が 増えたよ。

あるお店の店員さんで 長年 頭痛と肩凝りで 悩んでいた方です。

「あなたに紹介頂いたアロエペラジュースで 長年悩んでいた頭痛と肩凝りが 無くなりましたよ」

と言って頂きました。 

本当に嬉しいですね。

« 髪の毛 | トップページ | 積み重ね »

コメント

その方から またまた嬉しい電話を頂きました。

その内容は以下の通りです。

、「今まで体温が 35度チョットの低体温体質で心配していましたが 今朝 体がポカポカしていましたのて 計ってみたら 36度を越えていました。

私も これで安心して 子供が産めますね。本当にありがとうございました。

今後も続けて愛用させて頂きます。」とのことでした。

『9年前に体調を崩して 8年間務めた薬局を退職しました。

そんな時、アロエベラを教えていただきました。

『これだ!』と思って飲んでみると頭痛や鼻炎が治まり顔のニキビも消えました。

今までかかせなかった毎日の鼻炎薬や鎮痛薬、滋養強壮剤を手放すことができました。

この体験は薬剤師である私に≪毎日摂る栄養と栄養素の大切さ≫を再認識させてくれました。

また、フォエバーのお仲間のみなさんと一緒に 過ごさせてもらうことで 体調の改善に加えて 前向きな心を育てることもできました。

アロエベラに出会って10年目。

薬はリスクを伴うと 薬剤師の時から つくづく感じていました。


これからも 自然食品であるアロエベラジュースを愛用し お薬の世話にならない人生を 目指したいと思います。

最後に 教えていただいた方は勿論ですが フォエバーのお仲間のみなさんには 心より感謝しています。』


お早う御座います。本当に良かったですね。
我がことの様に嬉しいです。

今 またまた 店員のTさんから、「お腹の調子が 大変良くなりました」と嬉しい電話ありました。こうして 日々健康になっていかれる人達を 沢山見てきましたが、本当に嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/44621209

この記事へのトラックバック一覧です: 健康人が又一人増えました。:

« 髪の毛 | トップページ | 積み重ね »