« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月25日 (日)

健康人が又一人増えました。

今日は 久しぶりにいいことが あつたよ~。

又 一人健康人が 増えたよ。

あるお店の店員さんで 長年 頭痛と肩凝りで 悩んでいた方です。

「あなたに紹介頂いたアロエペラジュースで 長年悩んでいた頭痛と肩凝りが 無くなりましたよ」

と言って頂きました。 

本当に嬉しいですね。

2012年3月 3日 (土)

髪の毛

041009106

『髪は全身の他の器官とおなじように、血液からの栄養分でつくられる。

しかし、血液中の栄養分は心臓などの重要な器官に優先的に運ばれ、髪や肌に運ばれるのは一番最後になります。

したがって、食事でしっかり栄養を摂らなければ髪まで栄養が行き渡らず、栄養不足になってしまうのです。

たとえしっかり栄養を摂っていても頭皮の血行が悪ければ、同じことが該当すると考えられます。

また、パソコンなどで目を酷使する作業を続けていると、周辺の筋肉の緊張によって頭皮がひっぱられ、直毛だった髪がくせ毛になることもあります。』

以上 以前に 何かの本で読んだ記憶があり それ以来 栄養素の大切さを知り お伝えし続けています。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »