« DHA・EPAは脳健食 | トップページ | 髪の毛 »

2012年2月29日 (水)

最も充実する季節

0121img_3058
そばにあった小冊子を拾い読みしていたら,

こんな素敵な詩が 目にとまった。

「厳冬」
...
樹木が 余分なものを捨てる季節

樹木が 孤独に輝く季節

樹木が 黙って根を張る季節

そして 一年の中で樹木が 

最も充実する季節

   (相田みつを作)

そんな季節も もう少しで 過ぎ去ろうとしています。
そして 新しい季節が もうそこまできている。

« DHA・EPAは脳健食 | トップページ | 髪の毛 »

コメント

大変ご無沙汰してしまいました。

又復活です。

宜しく お願い致します。

こんなメールが携帯に入りました。

『9年前に体調を崩して8年間務めた薬局を退職しました。

そんな時、アロエベラを教えていただきました。

「これだ!」と思って飲んでみると頭痛や鼻炎が治まり顔のニキビも消えて、今までかかせなかった毎日の鼻炎薬や鎮痛薬、滋養強壮剤を手放すことができました。

この体験は薬剤師である私に≪毎日摂る栄養の大切さ≫を再認識させてくれました。

また、フォエバーのお仲間のみなさんと一緒に過ごさせてもらうことで体調の改善に加えて前向きな心を育てることもできました。

アロエベラに出会って10年目。

これからもますます健康になってお薬の世話にならない人生を目指したいと思います』

私の友達から「2人の子供のしもやけがひひどく、ゼリーを毎日塗り続けた所2~3週間で良くなりました。  

こんなに早くって、アロエペラの凄さに驚いています。」

と嬉しい電話でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/44316932

この記事へのトラックバック一覧です: 最も充実する季節:

« DHA・EPAは脳健食 | トップページ | 髪の毛 »