« 良運と良縁を勝ち取る | トップページ | 最も充実する季節 »

2011年9月17日 (土)

DHA・EPAは脳健食

『日本人の子供が欧米人の子供に比べて知能が高い理由の一つは、日本人が魚を多く食べてきたからだ』

1989年イギリスの脳栄養化科学者、マイケル・クロフォード教授が述べ、DHAが一気に脚光を浴びた。

妊娠後半の3分の1期から出生直後にかけて、胎児の脳脂肪量は急激に増加しなかでもDHAは出生直後に著しく増加します。

一生のうちに摂るDHAとEPAの約半分は、すでに胎児の時期に母親の脳から与えられているともいわれます。

レシチン(大豆・卵黄に多い)と共に、DHA・EPAは健脳食として有名です。

*アークティック・シーのご紹介

1カプセル当たり80mgDHA(ドコサヘキサエン酸)と120mgEPA(エイコサペンタエン酸)が含まれています。

DHA
EPAは人の器官や組織に必要な栄養成分である必須脂肪酸の一種です。

食生活の変化によって不足しがちなDHAEPAをフォーエバーアークティックシーで補って、魚のもつ健康パワーで毎日若々しくお過ごしください。

なお、魚油の製造工程には魚に含まれる水銀等の有害物質を取り除く工程があります。

詳しく お知りになりたい方は 下記のコメント欄に お問い合わせ下さいませ。

« 良運と良縁を勝ち取る | トップページ | 最も充実する季節 »

コメント

昨日 私の携帯に 次のような喜びのメールが 届いていました。

『先日、私の左手中指に出来ていた魚の目が取れて元通りになりました。

昨年末に小さな粒が出来て、今年の3月頃には大きくなりました。

そこで、以前『朝の配信』で紹介されていましたアークティク・シー(DHA/EPA)を毎日4粒を愛用しましたら、半年ほどたった最近に魚の目がきれいに取れていました。

その他に、プロポリス、ポーレン・ヒアルロン酸も一緒に愛用しておりました。

実は、魚の目が取れた数日前までいつ病院でとってもらおうかと考えておりました。

いつの間にか取れていて、跡形がなくマジックのようです。

改めてフオーエバーの商品が確かな事を身を持って体験いたしました。』

体験には 個人差がありますが この様なメールは 大変嬉しいです。

ハッピーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ハッピーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/41767519

この記事へのトラックバック一覧です: DHA・EPAは脳健食:

« 良運と良縁を勝ち取る | トップページ | 最も充実する季節 »