« 今の仕事は 楽しい仕事で やり甲斐はありますか? | トップページ | 良運と良縁を勝ち取る »

2011年8月30日 (火)

世界 147ケ国の人々に 愛されています。

066_2 

たらいの水は、自分のほうへ引き寄せようとすれば、逆に向こう側へ流れてしまいます。、

しかし 相手のほうへ押し出すと、逆に自分のほうへ流れてきます。
 

同様に、お客様や社会に喜んでいただく努力をすれば、その努力は結果的に自分たちに返ってくるのです。

フォーエバー・リビング・プロダクッのマーン会長がそうした思いを込めて開発し、製造したアロエベラ製品が 世界の皆様に喜ばれています。

そして 30年近く日本の皆様は勿論のこと、世界147ケ国で約1千万人の人々に信用され そして、愛され 年間1千億円近くの アロエベラ製品が 世界で愛用されているのです。

それは 世界の多くの人々が認める 本物の商品だからです。

« 今の仕事は 楽しい仕事で やり甲斐はありますか? | トップページ | 良運と良縁を勝ち取る »

コメント

携帯に以下の様なメールが入っていました。

『私がフォーエバーの製品に出会ったきっかけは、突然の主人のアトピー性皮膚炎の発症でした。

長男がアトピーで、食事には特に気をつけていたので、主人の事はとてもショックでした。

そんな時、お友達がアロエベラジュースでアトピーが改善されたとお聞きし、食改善の一環として製品を愛用してみることにしました。

それから家族で愛用し、主人はおかげ様ですっかりきれいになり、子どもたちも元気いっぱい、おまけにアロエベビーまで授かりました。

今では、私自身がいつまでも生き生きと輝く自分を目指しています。』

生き甲斐を見つけて頂いたのは 我が事のように 嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/41419608

この記事へのトラックバック一覧です: 世界 147ケ国の人々に 愛されています。:

« 今の仕事は 楽しい仕事で やり甲斐はありますか? | トップページ | 良運と良縁を勝ち取る »