« 助け合い、分かち合い | トップページ | 日頃の積み重ね »

2011年5月 1日 (日)

生活習慣病を無くそう

私共グループは 3月に日本成人病予防協会部長 鈴木清英氏をお招きして「健康を考える講演会」を開く予定でしたが 東日本大災害で急遽中止させて頂きました。
しかし 今回 会社主催で下記の通り 開催される事になりました。
(場所)フオーエバー リビング プロダクッ ジャパン埼玉(営)セミナールーム
(日時)5月11日(水)pm10:00~
ご参加をご希望の方は コメント欄に御連絡くださいませ。

« 助け合い、分かち合い | トップページ | 日頃の積み重ね »

コメント

先日は、心遣いして頂き有難う御座いました。
実は、彼女が亡くなってからは、人生に希望が持てず、今日に至っています。
潜在意識セミナー!興味はあります。内容はどんな内容でしょうか?京都でありますか?

あなた様のブログにご返事を差し上げました。

ご検討くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/39817314

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣病を無くそう:

« 助け合い、分かち合い | トップページ | 日頃の積み重ね »