« 今年は爆発しそう | トップページ | 助け合い、分かち合い »

2011年2月25日 (金)

生活習慣病を無くそう

私共グループは 3月に日本成人病予防協会部長 鈴木清英氏をお招きして「健康を考える講演会」を開く事にしました。
以前 氏の講演を拝聴された方から 「出来るだけ多くの方々に 氏のお話をお聞き頂きたい。
先ずは 出席される家族の中から 生活習慣病を無くして欲しい」との強いご要望を頂きました。
笑いあり、涙ありと 素晴しい講演だそうです。大変期待しているところです。

« 今年は爆発しそう | トップページ | 助け合い、分かち合い »

コメント

24日の講演は東北関東大地震発生により急遽中止させて頂きます。

尚講演会は時期をみて後日実施させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

生活習慣病は、なる前に予防できるのがいちばんいいですからね。

日々注意していれば、生活習慣病を無くすことに近づくのではと思います。

私も、日々の食生活や運動などに注意しています。

ヨッち様

メール有難う御座いました。

私達夫婦も 生活習慣病の体験を活かし 少しでもお役に立てればとの思いで 今後とも活動して参ります。

「ヨッちと生活習慣病」のホームページの記事ですが、今後とも参考にさせて頂きますが宜しいでしょうか?

又 いろいろとお教え頂きたく お願い申し上げます。

以上重ねて御礼を申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/39014530

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣病を無くそう:

« 今年は爆発しそう | トップページ | 助け合い、分かち合い »