« 積み上げ 織り込まれる人生 | トップページ | 生活習慣病を無くそう »

2011年2月17日 (木)

今年は爆発しそう

Img_1769

        楽々園

Img_1753

        彦根城

11月の長浜旅行に続き 今回も私共関西グループ有志で彦根へ「わくわくの旅」を実施致しました。

13日(日)PM4:00グループの会合終了後 有志だけで一泊2日の楽しい旅でした。

ホテルでは笑いあり、涙ありで話の尽きないデスカッションで 実り多い旅となりました。

次回は 3月に関西と関東グループ合同で 「わくわくの旅」を伊豆半島の熱川温泉で実施することに決定しました。

大勢の参加者になりそうで 今からいろいろと楽しい企画をと わくわくしています。

« 積み上げ 織り込まれる人生 | トップページ | 生活習慣病を無くそう »

コメント

10回のお食事よりも 一回のお泊り(旅行)の方が如何に人間関係を深めるかを 再確認致しました。

まさに お互いが再認識し 結束した旅となった様です。

私共や会社の理念に賛同され,共鳴して頂く人達が一人又一人とつながり,今年はその輪が益々大きくなって行きそうで 参加者一同 わくわくした旅となりました。皆さんに感謝です。

本当に楽しい旅であり、実り多いデスカッションでしたね。今後共宜しくお願いします。

先日 早速 京都の方から応援の要請があり 松戸に出かけてきました。

その方は 私共の考え方・会社の理念・愛用した結果 本物の商品である事等 ご理解頂き 再度 お会いする事になりました。

素晴しい方からは 又素晴しい方に伝わり 素晴しい輪に育てられていくのでしょうね。

本当に嬉しい限りです。

彦根の旅ありがとうございました。                    皆様とセミナーよりもこういう旅でご一緒させて頂く度に親密度を増し、何でも相談出来、勇気づけられます。                      次回は何としても招待して頂き参加しますので宜しく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/38912161

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は爆発しそう:

« 積み上げ 織り込まれる人生 | トップページ | 生活習慣病を無くそう »