« 100%幸せな・・・ | トップページ | 久しぶりに観る保津峡の紅葉 »

2010年11月26日 (金)

積み重ねる旅

Img_1510_2

アメリカ西海岸(サンフランシスコ・フェニックス

マッカーレン・ダラス・グランドキャニオン

ラスベガス)を中心に9日間行って参りました。

アメリカも例に漏れず 異常気象で ほとんど

雪の降らないグランドキャニオンや

ラスベガス郊外のレッドロックキャニオンも

雪がわずかながら積もっていました。

私も 10回ほど訪れていますが

こんな事は初めてでした。

Img_1491

何回 訪れましても  新しい発見・学びを

頂ける素晴しい旅となりました。

Img_1388

« 100%幸せな・・・ | トップページ | 久しぶりに観る保津峡の紅葉 »

コメント

来年の旅行には 私共グループで 初参加の方は別として これまでの参加経験者の方からは お一人以上はお連れ下さる様に 応援をしていこうと 決意致しました。

会社のスタッフ・JTB・RJ・デストリビューター・私達のグループの方々に 深く感謝いたします。

素晴しく実り多い旅に 感謝し 今後の活動に 生かしていきたい。

海外旅行をすると ほとんどの人が 時差を感じ 寝不足を感じ、身体が不調になる人が多い事です。

私達も 毎年海外旅行をしていますが,その様な状態が 全く起こりません。

これも 毎日栄養素をバランスよく摂っている事で 時差を感じない、寝不足を感じない、身体の快調が維持できているのです。

私達グループも、私共が扱っている栄養補助食品の素晴らしさを 今回もつくづく感じた次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/37848788

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ねる旅:

« 100%幸せな・・・ | トップページ | 久しぶりに観る保津峡の紅葉 »