« 人こそ素晴しき資産 | トップページ | 貴重な時間 »

2010年10月17日 (日)

素晴しき仲間

先日 一生を共にする素晴しいお仲間と 琵琶湖の北部 長浜市を旅してきました.。

一泊二日の短い旅でしたが より一層 理解し合える旅となりました。

そして 又皆さんから 同様の旅を企画して欲しいとの賛同を頂きました。

早速 来年早々に賛同の多かった彦根方面の旅を企画する事にしました。

次回は もっと多くのお仲間とより楽しく それぞれの夢を語れる人生の旅にしたいと思っています。

Img_1265_2

Img_1231 Img_1255 Img_1261

« 人こそ素晴しき資産 | トップページ | 貴重な時間 »

コメント

旅館では リーダーの皆様が 和気藹々と深夜まで話し合いをされていました。

特に私達の仕事は

①エネルギーの高い人から

②信念を持っている人から

③夢を持っている人から

と デスカッションをお聞きしていて 水が高い所から 低い所に流れる様に 自然と伝わり広がっていくものだと感じました。

先日 ご要望のあった「第2回わくわくの旅」のパンフレットが 出来上がりました。

次回の集まりや FAXで 皆様にご連絡させて頂こうと考えています。

ハッピーさま

いつも有難う御座います。

本当に 素晴しい「ワクワク旅」のご様子が 想像できます。

私も 関東で計画されている那須高雄温泉の旅(イーグルスクラブ主催)には 参加させて頂こうと思っています。

又イーグルスクラブの集まりで お会い出来るのを楽しみにしております。

今後とも お導きをお願いいたします。


アヤピィーさまへ

いつも有難う御座います。

朝の配信メールでは いろいろと ご意見・ご感想を頂きまして 有難う御座います。

又 グループの人の 素晴しい体験談がありましたら是非 お寄せください。

心より御待ち申し上げております。

つきましては 今回の那須高雄温泉旅行は 12月4~5日の一泊二日で決定しています。

毎回ですが 芸達者な方々も 多く参加されますので 楽しみにしていてください。

又 定員になり次第 締め切りますが 詳しくは スポンサーにお聞きください。

嬉しいメールを頂きました。

①一昨日,昨日とグループの方々から 長浜旅行で楽しみながら、勉強になった事、

②今月 思わぬ額のボーナス(報酬)が 振り込まれ 感動した事、

③最近 人生が 良い方向に変わり始めた喜びや 嬉しさで わくわくしてきた事

等 感激・感動の言葉を携帯メールに頂きました。

私事のように嬉しく ,感激しました。

この様な方々には もっともっと 喜んで頂ける様 一生懸命 応援させて頂こうと 心に誓った次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/37268457

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴しき仲間:

« 人こそ素晴しき資産 | トップページ | 貴重な時間 »