« 貴重な時間 | トップページ | 100%幸せな・・・ »

2010年10月31日 (日)

いろいろな人の3大願望について

いろいろな人の3大願望について 下記の様な記事がありました。

主婦の場合

①美人になりたい

②あともう少しお金が欲しい

③自分をもっと活かしたい

お勤めの人の場合

①自由な時間が欲しい

②もっと収入が欲しい

③やり甲斐のある仕事がしたい

自営業の人の場合

①もっと稼ぎたい

②人を管理することなく働いてもらいたい

③確実に稼ぎたい

高齢者の場合

①心身ともに健康でいたい

②必要とされる人になりたい

③生涯現役でいたい

ロバートキヨサキ氏著書より

Img_1199

(写真)東山にある京都女子大学迎賓館

以上の それぞれの願望は 私達が携わっている今の仕事で

現に 実践し 実現している,その過程にいる人ばかりです。

それぞれの方々に それぞれの願望を達成して頂きたいものです。

« 貴重な時間 | トップページ | 100%幸せな・・・ »

コメント

ハッピーさんへ

いつもメール有難う御座います。

私も主婦ですが本当に的を得てますね。

何につけても夢・目標を明確にし チャレンジする事で 私の願望に近づいて行くのですね。

毎日赤いノートを書く事、又積極的に良い言葉を100回づつ口に出して云う事等 楽しく 継続し実行していきたいと思っています。

今後も宜しくお願いします。

19年前 私共夫婦も 以上の各業種においても 願望においても 全てに当てはまることばかりでした。

でも 今では ほとんどの願望も解決しましたし 後残りの願望も 着実に 解決の方向に向かっています。

本当に有難い事です。

商品・会社・自分・仲間・システム・等を信じ 今後も楽しく,伝え続けていくだけです。

全てに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/37469602

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな人の3大願望について:

« 貴重な時間 | トップページ | 100%幸せな・・・ »