« 日々の積み重ね | トップページ | 仲間に感謝 »

2009年12月 1日 (火)

仲間と温泉旅行

Img_0735先日 60余名のグループの方々と 今回は  群馬の草津温泉に 一泊二日の旅に行ってきました。

夕方から 草津温泉一体が 素晴らしい雪化粧で 一変しました。

Img_0739

宴会では 芸達者な方々の出演で盛り上がり  時間を忘れる程の楽しいひと時となりました。

行きも帰りも 今話題の八ツ場ダム工事現場のある 144号線を通っていました。

« 日々の積み重ね | トップページ | 仲間に感謝 »

コメント

今回の旅行参加者は 20代~80代と 大変幅広い参加でした。

参加者の中には ダンスのプロを育てた先生(73歳)と その生徒さんも加わり 二次会では 一部ダンスを楽しみながらの旅ともなりました。

行きと帰りには 八ツ場ダム工事現場と 是非このまま残して欲しい 美しい渓谷に恵まれた川原湯温泉街を 眺めながらの複雑な旅ともなりました。

ハッピーさま

先日の草津温泉の旅は 都合で参加できず 本当に悔しい思いをしています。

次回の日時・場所は決まっているのでしょうか?

FAXかメールで お知らせ頂ければ 嬉しいのですが。

次回こそは 関東近県でしたら 大勢の仲間をお誘いし必ず参加させて頂きます。

よろしく!!

          Hより

Hさんへ

メールありがとう御座いました。

携帯でもお知らせしました通りです。

10日間京都に行っていまして返信が遅れましたことお詫び申し上げます。

第一案は伊豆半島方面ですが 具体的になればお知らせいたします。

又のメールを心よりお待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/32449850

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と温泉旅行:

« 日々の積み重ね | トップページ | 仲間に感謝 »