« 仲間と温泉旅行 | トップページ | 環境破壊 »

2009年12月23日 (水)

仲間に感謝

Img_0740_2 

京都で9日間過ごしてきました。

今回の京都は行事が立て込んでいたり 年末でもあり

ゆっくり散策も出来ずあわただしい日々でした。

しかしそんな中 お仲間の有志の方々が一年間のお礼にと

盛大な望年会を催して下さいました。

Img_0745_2

本当に有難う御座いました。

« 仲間と温泉旅行 | トップページ | 環境破壊 »

コメント

グループの皆さんへ

盛大な望年会 本当に有難う御座いました。

全日空ホテルの楽しい催しや 賑やかな望年会の時の

写真は 来月お会いする時に持参いたしますので 楽し

みにしていて下さい。

重ねて御礼申し上げます。

有難うございました。
京都でお会い出来ました事、うれしく思います。
また、大勢で押しかけました事 お許し下さい。
仲間でいられる事って、本当に幸せですよね。
これもネットワークの素晴らしさの一つですね。
これからも、宜しくお願い致します

ベラさんへ

わざわざのメール有難う御座いました。

おっしゃるとおりですね。

歳を重ねる毎に 助け,助けられ、分かち合え 信頼でき

るお仲間が 増えて 尚一生のお付き合いが出来るって

本当に素晴らしいことですよね。

今後とも よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/32709211

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間に感謝:

« 仲間と温泉旅行 | トップページ | 環境破壊 »