« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

ありがとう

『あなたは、今の仕事でどのくらい、感謝され 幸せですか?
それが、”あなたの幸せ度、成功度のバロメーターと言われています。
著書「幸せな経済自由人という生き方」著者本田健氏より
幸せなお仕事の周辺には「ありがとう」がたくさんあります。
「この素晴らしい商品がなかったら 今頃は・・・。ありがとう」
「お陰さまで家族全員元気です。ありがとう」
「最近 生きる自信が湧いてきました。ありがとう。」
「無事 待望の赤ちゃんが生まれました。ありがとう。」
「楽しくて素晴らしい仲間が出来ました。ありがとう」
「最近 この素晴らしい商品が思い切り飲める様になりました。ありがとう」
「心身共に元気です。ありがとう」
「将来に  が持てる様になりました。ありがとう」
「85才で元気で活動してます。やることがいっぱいあるからです。ありがとう」
3つの健康を頂ける様になりました。何かの形で社会にお返しします。ありがとう」
「私に伝えて頂いた先輩、会社の方々、商品、システムに心から感謝しています。ありがとう」
幸せで生き甲斐が持てる 一生の仕事を 与えて頂きました。ありがとう」
等々 「ありがとう」が  たくさん飛び交う仲間づくりを 皆様とご一緒に・・・。』

2009年10月21日 (水)

VD=R

069 

今回素晴らしい本を 紹介して頂きました。

『生き生きと夢を見て それを紙に書けば 現実となる。

これは古代から伝わる言葉だし 現に成功した人の多くは意識するしないは別にして 成功を視覚化しそれを常態化してきたのです。

それをこの著書にはVD=Rの公式で解説します。

VVivid)は生き生きと, DDream)夢見れば, RRealization)かなうということです。

成功している,又夢をかなえている人々のほとんどがバカみたいに夢を 信じるという特徴がある。

普通ならあきらめる様な時にかえって前進する偉大な愚かさをもっている。』

著書「夢をかなえる公式」著者イ・ジソン氏

とまで成功した多くの歴史上の人物や 現に成功している人達を例に挙げて言い切っています。

私たちは毎月の潜在意識セミナーで 指導者から同様なことを勉強させて頂いております。

そして私共も 今まで いろんな夢を叶えて参りました。

今後も益々意を強くし 皆様にお伝えし 訴えご一緒に歩んでいきたいと思っています。

2009年10月11日 (日)

健康でランクを超えられますか

Img_0665

以下の数字は現在70歳以上の人口構成です。

70歳以上~2,100万人

80歳以上~700万人

90歳以上~100万人

100歳以上~4399

20年後にはこの人数が倍になると 予想されています。

《先日の講演より》

50歳を過ぎると歳を取るのは早いです!!

普通であれば 誰でもランク入りは訪れそうですが ・・・?

幸いにランクインされてもスパゲティー症候群」や「座して死を待つ姿で

誠に残念です。

あなたや あなたの周りの大切な人には出来る限り早く真の健康」を獲得され お過ごし頂きたいものです。

誰でも、いつからでも 心がけ次第で「3つの健康獲得は 可能なのです

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »