« 無私な行為 | トップページ | その気にさせる!! »

2009年7月16日 (木)

心に誓う貴重な一日

先日朝一番に 昔勤めていた会社で 元同僚の奥様の突然の悲報に接し驚いています。

元同僚には10年前に健康の維持増進にと 私共夫婦が死に直面し経験して得た栄養素療法を病院の治療と合せて取り入れる様 お勧めしたのです。

しかし 私共の力不足で取り入れて頂けないまま 10年間が過ぎ この様な結果になりました。

折角の縁がありましたにも関わらず素晴らしい商品と 真の健康を教えてくれる環境を 提供出来なかったことが 残念で心残りです。

もっと執拗に又丁寧にお勧めすべきだったと 悔やまれてなりません。

今後はこの様な思いに二度とならない様にして行きたいと深く心に誓う貴重な一日となりました。

残されたご家族の皆様のご心情をお察しし 遥かな地より ご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に今はもう残されたご家族の ご健康をお祈りする次第です。

« 無私な行為 | トップページ | その気にさせる!! »

コメント

ベラさんへ

おっしゃる通りですね。

「こころの道」を読んでいますとお金に代えられない教訓・諺・格言 等先輩達が生涯かけて学び取った貴重なものです。

本当に大きな指針になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/30570858

この記事へのトラックバック一覧です: 心に誓う貴重な一日:

« 無私な行為 | トップページ | その気にさせる!! »