« 心に誓う貴重な一日 | トップページ | いまの食生活では早死にする »

2009年7月22日 (水)

その気にさせる!!

Photo 

各分野で その道の「カリスマ」と呼ばれるプロ中のプロがいる。

そのプロ達が 人間心理の機微をつかむコツを 紹介しています。

すぐに 試したくなりました

« 心に誓う貴重な一日 | トップページ | いまの食生活では早死にする »

コメント

メール有難う御座いました。

人(相手)の心理を研究し 理解することが 事をスムーズに運び 成功することに 大きく左右すると 再確認出来る本ですね。

お早う御座います。

237ページアッとい間に読んでしまいました。

直ぐに応用し役立てま~す。

有難う御座いました。

直さんへ

本当ですね。

私達は 仕事柄いろいろな方とお会いする機会が多ですからすぐに応用出来楽しみですね。

yuさんへ

メール有難う御座いました。

私もそうでした。

東京への行き返りでほとんど読んでしまいました。

人に接するのが益々楽しくなりますね。

今後もメールをお待ちしてます。

いつも有難うございます。
図書館で借りようと申し込みしましたが、同じタイトルで二冊ありました。出版年が2009年で価格は、1000円のほうですか?
教えてください。

ベラさんへ

お早う御座います。

いつも ご覧頂き有難う御座います。

お問い合わせの件ですが 今流行の「ワンコインの本」から見つけました。

以下の通りです。

著書 「すぐに試したくなる 実戦心理学」
発行者 小澤源太郎
発行所 (株)青春出版社
定 価 ¥500-
第一刷 2007・5・10
第二刷 2008・12・15

早速 有難うございます。
どんな内容なのか、楽しみです。
明日は、関東行きです。
東京は、相性が良いのかワクワクしますね。


この仕事は勿論ですが何をするにも先ず「相性が良い」って大切なことですね

『成功の秘訣は「わくわくして楽しくてしかたない生き方をする事」で 極力楽しくない事はしない。

人間はわくわくして楽しく生きるために働いたり恋愛したりするものです。

わくわくする事を目標にして楽しく生きるのが一番幸せなのです。

「わくわくして楽しくて仕方がない生き方」をするには今の仕事で どうしたらいいかを工夫する事。

それが成功のコツ。』

と著書「絶対成功する千回の法則」の著者斉藤一人氏は述べています

私共の仕事は、後先は別として, ,

①お伝えした方が 必ず健康になって頂き感謝され る事を想像し わくわくしたり、(私達の体験から)

②世の中の役に立っている事を 自覚して わくわくし たり、(私共や仲間の体験から 確実に医療費   削減につながっている)

③健康の輪が広ろまっていく事で わくわくしたり

④お伝えした方が3つ健康を一つづ獲得され わくわくされたりすること。

等まだまだありますが・・・。

以上 私共も 毎日がわくわくして 楽しくて仕方がない様に 益々励んで参りたいと思っております。

今後ともどうぞよろしく。

数々のご教示ありがとうございます。
わくわくを実践して、生きたいですね(^^♪
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/30648012

この記事へのトラックバック一覧です: その気にさせる!!:

« 心に誓う貴重な一日 | トップページ | いまの食生活では早死にする »