« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月22日 (水)

その気にさせる!!

Photo 

各分野で その道の「カリスマ」と呼ばれるプロ中のプロがいる。

そのプロ達が 人間心理の機微をつかむコツを 紹介しています。

すぐに 試したくなりました

2009年7月16日 (木)

心に誓う貴重な一日

先日朝一番に 昔勤めていた会社で 元同僚の奥様の突然の悲報に接し驚いています。

元同僚には10年前に健康の維持増進にと 私共夫婦が死に直面し経験して得た栄養素療法を病院の治療と合せて取り入れる様 お勧めしたのです。

しかし 私共の力不足で取り入れて頂けないまま 10年間が過ぎ この様な結果になりました。

折角の縁がありましたにも関わらず素晴らしい商品と 真の健康を教えてくれる環境を 提供出来なかったことが 残念で心残りです。

もっと執拗に又丁寧にお勧めすべきだったと 悔やまれてなりません。

今後はこの様な思いに二度とならない様にして行きたいと深く心に誓う貴重な一日となりました。

残されたご家族の皆様のご心情をお察しし 遥かな地より ご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に今はもう残されたご家族の ご健康をお祈りする次第です。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »