« こういう人にこそ・・・ | トップページ | 生きる目的 »

2009年3月22日 (日)

食改善が命を救う

Kokoro019_2 

30年間消化器系ガンの執刀回数

4000回の大ベテランの外科医の

先生が「手術・抗がん剤・放射線

という現代医学の三大療法だけで

はガンを治すには限界がある」と

手術をした多くの患者さんの追跡

調査から確信をされました。

そしてその三大療法に加え 栄養状態を改善し,代謝を整え,免疫を高める食事療法を併用することで治療率が飛躍的に高まるだけでなく 生活の質も格段に上がり,根治する確率も高いことを治療体験から証明されている著書です。

朝・昼・晩と 5日間の食事のレシピも付いています。

(著書)今あるガンが 消えていく食事 (著者)済陽 高穂氏 (出版社)マキノ出版

私共家族全員が 16年間病気ひとつせず 健康に生活出来ていますのも ほとんどの必須栄養素を含んだ世界最高の野菜ジュースのアロエベラジュースを17年前から食改善の一つとして取り入れたお陰だと思います。

« こういう人にこそ・・・ | トップページ | 生きる目的 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/28741611

この記事へのトラックバック一覧です: 食改善が命を救う:

« こういう人にこそ・・・ | トップページ | 生きる目的 »