« もっと豊に生きたい!! | トップページ | 心の持ち方一つ »

2009年1月17日 (土)

ピンチをチャンスに

055257_22009年は 経済環境としては 

益々厳しい年になりそうですね。

周りを見ると 健康(身体・心・経済)

っていく人 どんどん 不健康に

っていくと 二極化が進んでいる

ことを 感じませんか?

その違いは どこにあるのでしょうか?

でしょうか?違いますね。

こんな状況下で マイナスのことばかり言ったり,思っ

たり,行動していると 益々 マイナスが 押し寄せて

くるでしょう。

こんな時だからこそ 何事においても善因善果に考え

,発言し,行動し続けていけばピンチをチャンスに変える

工夫が生まれて来ると思うのですが。

皆様は如何お考えですか。

 「因果応報」というではありませんか。

« もっと豊に生きたい!! | トップページ | 心の持ち方一つ »

コメント

いつも有難うございます。
こんな世の中だからこそ ピンチをチャンスに・・・ですよね。
私も2月の予定表に この言葉を入れました。
こんな時だからこそ、FLPのビジネスの素晴らしさも お伝えしなければいけないのかも 知れませんね。

ベラさん
コメント有難うございました。私達は16~17年前のどん底時にこのFLPという素晴らしい会社が扱っている本物商品に出会い健康(身体・心・経済)を戴き人生が180度好転しました。これもまさにピンチがチャンスに変わった結果だと思います。
大変な今の現状を絶好のチャンスと捉え世の中に役立ち成功して行く人や企業が必ず出てくる筈です。私達もこういう時代だからこそ病んでいる多くの人を健康に導くことで世の中に益々貢献できるチャンスがあるのではないでしょうか。


初めて、拝見させていただきました。
今の自分自身に力が出てくるような言葉、ありがとう御座います。
経済・健康・自由が手に入れば本当に人生最高なものになる事でしょうね。
今起こっていることが、苦しい事でも今後の最善の為にあるのでしょうね!まさに、ピンチこそチャンスですね。有難う御座います。

きんちゃんへ
メール有難う御座います。ハワイに22日から出かけていまして昨日遅く帰宅し拝見するのが遅くなり大変失礼しました。まさにその通りですネ。
全ての人の今の人生は今まで歩んでこられた思考や行動や体験の積み重ねの結果であって,今後の人生をどうしたいかは今からの思考・行動・体験等の積み重ねと継続で決まるのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/27228892

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチをチャンスに:

« もっと豊に生きたい!! | トップページ | 心の持ち方一つ »