« 私達はじわじわと殺されている | トップページ | 環境 »

2008年12月 9日 (火)

塩原温泉の旅

今回 イーグルスクラブ会員の老若男女仲間で塩原温泉にバス1台で一泊二日の研修を兼ねた旅行に出かけて来ました。0511月の塩原は紅葉真っ盛りでしたが今回12月の塩原も又格別で別の塩原を見せて戴きました。Img_0361 Img_0358 Img_0365

« 私達はじわじわと殺されている | トップページ | 環境 »

コメント

当日 ホテルのbeer宴会では karaoke歌あり、演芸あり、scissorsくじ引きありと 2時間を大幅に越え その後グループに別れ各部屋で有意義な話し合いがなされました。
翌朝 皆さんは ストレスを全部温泉湯で洗い流した様な すっきりとしたrestaurant笑顔の朝食会でした。次回は 又来年spa温泉地を変えてやって欲しいとの声があちこちから上りました。

今日 慣例の集まりがあり 会場で 早速 来年度spa温泉旅行の場所や方法について 参加者全員からアンケートを戴きました。

これらを参考にして 大勢の皆様に参加戴けます様楽しく有意義で,会費以上の企画で喜んで戴けるkaraokescissorsbeergolf旅行に致します。
私達グループの皆さん!!挙ってご参加ください!!。
心より お待ち申し上げております。

先日は楽しい旅行お誘い頂きまして有難うございました・ メール頂き有難うございますo(^-^)憘

実は この15日 忘年会を計画しています。6~7人集まる予定です。11月K・Tさんのアメリカふるさとセミナーのお話等 楽しい会にしたいです。よろしく。

早速ですが来年1月中にT・Aグループだけの新年会beerkaraokebeerをされたらと考えていますが 如何でしょうか。是非準備して下さい。場所は 昨年と同様のspa所で如何でしょうか。出席者は10名ほどに絞っては?年初めで絶好のチャンスですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/26064335

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原温泉の旅:

« 私達はじわじわと殺されている | トップページ | 環境 »