« 笑う門には福来る | トップページ | 病は気から »

2008年10月24日 (金)

寿命が延びました!!

0810g_096   

今回の「王子健康を考える会」は21~22日とグループの仲間と共に第6回目となる温泉旅行に同行させて戴きました。

前回御出席の皆さんは 益々お元気で全員参加。

本当に嬉しい限りです。

0810g_099今回御出席の最高齢者は84歳。

今回の旅先は草津温泉。

運転手さんによると「ここ2~3日の紅葉が最高ですね」とのこと。

0810g_04721日は白根山湯釜・湯畑に 夜は芸達者な皆さんと宴会。

二次会は深夜まで将来の皆様の健康(身体・心・経済)について お酒を飲みながら笑いあり 涙ありの雑談。

そして 翌日は西の河原公園・湯畑付近を買い物や散策そして紅葉を満喫。

0810g_043今回 初参加の新しい仲間も「こんな楽しい旅は初めてです。寿命が延びた気がしました。次回は何時ごろでどちらですか。友達を誘いたいので早く企画して欲しいです。」との声。

主催者の方にとっては「嬉しい悲鳴です」との事でした。

皆さんは 別れを惜しみながら3時過ぎ王子で解散いたしました。

楽しい旅 本当に有難う御座いました。

« 笑う門には福来る | トップページ | 病は気から »

コメント

happy01こうして お会いする度に お元気になっていかれる皆様のお姿を拝見し 私達は「3つの健康」をお伝えする事の重要性と使命感を感じ 益々ファイトと 勇気を戴きました。本当に有難う御座いました。

ハッピー様へ
楽しい旅に同行させて戴き有難う御座いました。
私共も 年始早々に新年会を兼ねて温泉旅行を企画したいと考えております。是非 先日の様に意義ある旅にしたいと思っておりますので 色々と御指導の程宜しくお願いします。

Mさんへ
素晴らしい紅葉と 有意義な集まりでしたね。
あのように 深夜遅くまで心中をさらけ出し 又打ち解けあって 話し合うって めったにありませんからね。そして 喜んでいただけるのですから 嬉しいことですね。
是非 企画して下さい。
私共も 出来る限りの応援はさせて頂きます。
では又 お会いする日を 心より楽しみにしております。scissors

ハッピーさんへ
scissorsSさんスーパーバイザーに今月なります!o(^-^)o草津温泉のcamera写真出来上がりました~今度お持ちします。


Oさんへ
楽しい旅行に参加させて戴き本当に有難うございました。良かったですね。又健康の輪が広がりましたね。写真楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/24709855

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命が延びました!!:

« 笑う門には福来る | トップページ | 病は気から »