« 一生チャレンジ | トップページ | 愛は 人が人として到達できる 究極にして最高のもの »

2008年9月20日 (土)

感動は 人を変える。

088_005 感動は 人を変える。

笑いは 人を潤す。

夢は 人を豊にする。

そして 感動し,笑い,夢を抱くことが出来るのは

人間だけである。

天から授かったこのかけがえの無い資質を 育み

さらに磨いていくところに 前向きの 人生

拓けるのではないだろうか。

著書「小さな人生論no2」から抜粋

本当に15年間の感動と感謝そして夢は 私共の

人生を 劇的に動かし180度 変えてくれました。

今後も グループの皆様と 益々感動し 共に笑い

そして 夢(NoNoを持って 前向きに

取り組み,動き,悔いの残らない人生に して行きた

いものです.。

« 一生チャレンジ | トップページ | 愛は 人が人として到達できる 究極にして最高のもの »

コメント

感動や感謝や夢を持って積極的に又前向きに生き抜いてこそ その様な人生が 失敗に終わることはないということをつくづく教えられますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/23875902

この記事へのトラックバック一覧です: 感動は 人を変える。:

« 一生チャレンジ | トップページ | 愛は 人が人として到達できる 究極にして最高のもの »