« 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 | トップページ | 21世紀のライフスタイル »

2008年7月 6日 (日)

★健康の基本は毎日の食生活から★

現在人生80年時代を迎えています。

しかし平均寿命が延びる一方で生活習慣病 (ガン・

高血圧・糖尿病など)も増加の一途をたどっています。

生活習慣病は食源病とも呼ばれ,文字通り私達の

間違った食生活が その原因であると言われています。

治療医学から さらに進んで予防医の重要性が

強調されています。

すなわち 病気になってから治すのではなく 病気に

ならないように気を配る事が より大切になってきました。

健康とは 私達の身体を作っている60兆個の細胞

一つ一つが 健康であるという事です。

その細胞の状態を左右するのが 血液の質。

(良い血液は ビタミン・ミネラルをバランス良く含んで

います。)

そして 血液の元になるものが 食べ物なのです。

アロエベラは 健康維持に欠かすことの出来ない

アミノ酸・ビタミン・ミネラル・消化酵素 またその他の

成分が それぞれ微量ながら,75種類以上も含む

植物であり 私達の食生活に画期的な力をもたらして

います。

ご意見,ご感想は コメント欄かこちらにご連絡

下さいませ。

« 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 | トップページ | 21世紀のライフスタイル »

コメント

アロエベラジュースについて

アロエベラは ユリ科の多肉植物です。アロエの中でもFLPが製品に使用するのは「真実のアロエ」と言う意味を持つアロエベラだけです。

FLPのアロエベラジュースは飲んでみて「良かった」と言う声が 日本のあちこちから聞かれ、今では 国内シェアNO1にまで流通し多くの方々に愛用されています。
又世界中の130ケ国の人々に 愛用され大変喜ばれ 健康維持増進に大いに役立っています。

多種多様な 自然の成分を含むアロエベラには 78~100種類以上の栄養素が含まれており 世界に類を見ない 高級野菜ジュースなのです。

「真実のアロエ」は 健康な明日を目指す人から人へと伝わる力を 昔から生まれながらに持っている不思議な植物です。

アロエベラについては
著書「アロエベラ徹底健康術」
著者 薬学博士 久郷明彦氏
を参考にさせて頂きました。
尚アロエベラに関する参考書は書店に他多数あります。

ハッピーさんへ
いつも有難うございます。
こんなに素晴らしいアロエベラを、一人でも多くの人に知って頂きたいですね。
書いてくださっているように、アロエベラは真実のアロエだからこそ、人から人へと伝わる力を持っているのでしょうね。
是非その力を、私も頂きたいです…(^^♪
ベラより

ベラさんへ

メール有難う御座います。
昨日横浜の国立大ホールで フォエバー25周年感謝の集いが 盛大に行われ 私共グループも 多数参加させて頂きました。

FLPを大きく育てられ又世界のトップリーダーであるS氏が 5千名近い参加者を前に講演中 多くのS塾生の一組として 私共夫婦も舞台に上らせて戴きまたまた感動を戴きました。

又座席から舞台に上られるトップリーダーの方々を見ていまして 大変失礼な例えですが思い切り開いた水道の蛇口から広く遠くに飛び散る水滴を想像させられました。

やはり成功如何は 本人次第と悟りました。

その人の想いが強ければ強いほど 伝えた人に大きな影響を与え その方から又多くの方々へ感動が伝えられ 次々と広く遠くに感動が 伝わって行くものですね。

これこそまさにFLPネットワークの素晴らしさであり 醍醐味ですね。

これもベラさんがいつもおっしゃっておられる様に本物の商品・本物の会社・本物のシステムだからこそ出来るのですね。


ベラさんは その力をすでにお持ちですし たくさん戴いておられ様にお見受けしますが・・・。

第一段階の夢・目標が達成した様なものですものね。だいじょうぶ。だいじょうぶ。では又

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/22119648

この記事へのトラックバック一覧です: ★健康の基本は毎日の食生活から★:

« 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 | トップページ | 21世紀のライフスタイル »