« ★健康の基本は毎日の食生活から★ | トップページ | 幸せ・生きがいについて »

2008年7月11日 (金)

21世紀のライフスタイル

21世紀のライフスタイルについて

1.知的に生きる。

  ただ物質的な豊かさに溺れるのではなく,毎日を

なんとなく過ごすのでもなく,生活の隅々まで知的

 日常を送りたい。

2.自由に生きる。

  誰にも,何にも拘束されることなく,全てを 自分の

発想で行い,自由に 時間を コントロール出来る

生活をしたい。

3.健康に生きる。

  日々 であることは勿論,明日の健康のため

には予防医学の見地から,自身の健康管理に厳

しくありたい。

4.豊に生きる。

  経済的な支えとなる収入は 出来るだけ豊なもの

でありたい。

と同時に 精神的にも 豊な日々を送りたい。

5.仲間と生きる。

  家族や 親族とのファミリーの絆は 勿論,友達や

知り合った仲間達を大切にし,一緒に楽しい人生を

共有して行きたい。

以上アメリカにおける あるアンケート調査(2000年)

で30代の人々が21世紀のスマートなライフスタイル

としてあげた5つの項目です。

これらの項目を見ると,彼等や彼女等が 何のためらい

も無くネットワークビジネスの世界に参加してくる理由

 よく分かる気がします。

『強い味方』著デューク・バレル(四海書房)より抜粋・

S塾資料から

最近の世相をみると 投げやり的な又刹那的な風潮が

多く見られる社会ですね。

そんな中 真のネットワークビジネスに 将来を見据え

分かち合い,助け合いながら 夢・目標に向かって楽しく

そして真剣に取り組んでいる人達がほとんどです。

ご意見,ご感想はコメント欄かこちらにご連絡下さい

ませ。

(写真)散歩道から08611613615_003_4

« ★健康の基本は毎日の食生活から★ | トップページ | 幸せ・生きがいについて »

コメント

FLPネットワークビジネスの6つのリッチです。
【1】Time rich(時間の主人公)~①知的に生きる。②自由に生きる。airplane 
【2】Beauty rich(美)~①知的に生きる。book
【3】Health rich(健康)~③健康に生きる。beership 
【4】Money rich(経済の自由)~④豊に生きる。②自由に生きる。
【5】Mind rich(自己実現)~②自由に生きる。④豊に生きる。 
【6】Friend rich(本当の友達)~⑤仲間と生きる。golftenniskaraoke 
21世紀のライフスタイルのデーターが 出るより先に FLPネットワークビジネスでは 6つのリッチ(1978年に設立)を掲げ 歩んで来た訳ですね。現在多くの仲間達が 6つのリッチを獲得しています。創業者・指導者の先見力 素晴らしいと思いませんか。

ハッピーさまへ
いつも有難うございます。
FLPの6つのリッチは、素晴らしいものを感じます。
きっと、手にされた方はご自分の幸せだけでなく、多くの人と分かち合いたくなられるのでしょうね。
だからこそ、そこに成功があるのだとも思います。
このようなものと出合わせて頂けた事に感謝すると共に、その幸せを多くの人と分かち合える日が、一日も早く来ることを思い描いています。
ベラより

FLPの商品・会社・システム等に対する自信と なんとしても伝えたい そして伝われば必ず幸せになっていただけるという信念が その人の人間力と相まって お会いする回数と時間の経過と共に お相手の方との間に信頼関係が生まれ 心に感動・感激が伝わり,賛同して戴けるのでしょうね。

何処でも,誰にでも,いつでも,心の奥底で
深く(潜在意識)一生懸命に想い描き 常に人間力の向上に磨きを掛けておれば 素晴らしい人に お伝えするチャンスが 必然的に訪れるのでしょうね。

その行為の積み重ねが ひいては FLPが唱える 多くの素晴らしいリッチの獲得につながり それを先ずは 素直で,熱心で,向上心のある仲間に伝承していきたくなるのですね 。

ハッピーさんへ
いつも有難う御座います。
6つのリッチを獲得しそれをお伝えしていきたいと思っています。
今後とも御指導宜しく。

今日は貴重なメールを有難うございました。お医者さんにもまだまだ解らないことがいっぱいあるのでしょうし自分自身が勉強しないと、とんでもないことになってしまうこともあるのだと改めて怖い気がします

トヨピーさんへ
無知は罪と誰かが言っておられますが 本当にそうですね。だから何事においても謙虚に耳を傾けそして判断して行くという姿勢が 大切でしょうね。メール有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/22223928

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀のライフスタイル:

« ★健康の基本は毎日の食生活から★ | トップページ | 幸せ・生きがいについて »