« 良縁が良縁を呼ぶ | トップページ | 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 »

2008年6月 3日 (火)

皆んな幸せになるために生まれてきたんだ。

  もし 自分で何かを成し遂げられなかったら

他人のせいにしないで 自分のせいにしなさい。

多くの人が 僕にも『お前には無理だよ』と言った。

『お前には無理だよ』と 言う人のことを聞いては

いけない。 彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら 彼らは 成功できなかったから。

途中であきらめてしまったから。

だから 君にも その夢を諦めてほしいんだ。

不幸な人は 不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めてはならない。

自分の周りを エネルギーであふれさせ

しっかりした考えを持った人で 固めなさい。

自分の周りを 野心であふれ,プラス思考の人で

固めなさい。

近くに 誰か憧れる人がいたら,

その人に アドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事が出来るのは 君だけだ。

君の夢がなんであれ,それに向かっていくんだ。

なぜなら 君は幸せになるために

生まれてきたんだから。

『君は幸せになるために生まれてきたんだ』

by マジック・ジョンソンより

081_016

081_054

« 良縁が良縁を呼ぶ | トップページ | 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 »

コメント

happy01
一週間ぶりに近くのドッグカフェでコーヒータイム。
教育・社会・政治等何が原因なのか分からないがこの世の中マイナス思考の人が如何に多いことか。本当に嘆かわしい事ですね。
私達はそんな世の中を少しでも多くの方々が夢・目標を持って明るく、楽しく、愉快に過ごせる様に・・・と。
今の仕事を通じて少しでもお役に立ちたいと強く思った次第です。
会の皆様は如何お考えでしょうか?

ハッピーサン
おっしゃるとおりですね。本当に日本国中皆 全て元気が無いですね。
こんな世の中だからこそ何かにつけて積極的に生き 行動している人に多くのチャンスが訪れるのでしょうね。
アリガタヤ!!アリガタヤ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/21397923

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んな幸せになるために生まれてきたんだ。:

« 良縁が良縁を呼ぶ | トップページ | 生活習慣病は現代の間違った食生活が原因 »