« 何か できることが あるなら | トップページ | 心に「ビタミン愛」を戴きました »

2008年5月 2日 (金)

人生を より良くして行こう

084006_2  思考が変われば 態度が変わる。

態度が変われば 行動がかわる。

行動が変われば 習慣が変わる。

習慣が変われば 人格が変わる。

人格が変われば 運命が変わる。

運命が変われば人生がかわる。

(アメリカの心理学者

ウィリアム・ジェームスの言葉)

ある本にも『思考が 人生を決定する』と

書いてありましたが 先ず積極的な

思考を持って 御一緒に これからの

人生を より良くして行こうではありませんか。

その能力もチャンスも 誰にでもあるのです。

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想は

 コメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

(写真)近所の公園から

084_007_2

« 何か できることが あるなら | トップページ | 心に「ビタミン愛」を戴きました »

コメント

ハッピーさんへ
思考を変えれば 運命が変わるのですね。
今まで私は マイナス思考が ほとんどでした。
今日から全てプラス思考に変え運命を変えたいと決意しました。
御指導宜しくお願いします。

本当にその通りですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/20715345

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を より良くして行こう:

« 何か できることが あるなら | トップページ | 心に「ビタミン愛」を戴きました »