« 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと | トップページ | あなたは 退職金で何年過ごせますか? »

2008年4月 6日 (日)

あなたの大切な人に伝えよう

08403_002 伝言

詩・曲ktoma編曲ysato

  あなただけしか 伝えられない人が

  待っている  勇気を出そう

  あなたの大切な人に

伝えよう

もしも 今あなたが 幸せならば

共に進もう 明日に向かって

            時の流れは 止められない

            今日という日を 大事にしよう

            あなたの大切な人に 伝えよう

  もしも

今あなたが しあわせならば

共に進もう 明日に向かって

あなたの大切な人に 伝えよう

            もしも 今あなたが 幸せならば

            共に進もう 明日に向かって

            共に進もう 明日に向かって

08403_004

 

08403_003

« 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと | トップページ | あなたは 退職金で何年過ごせますか? »

コメント

FLPも、まさしくこの詩のとおりですね。
大切な人だからこそ、お伝えせねばならないのですね。
朝からよい詩に巡り合わせて頂きました。
有難うございます。


早速のメール 有難う御座いました。
本当に つくづくそう思います。

大切な人に伝わると その絆がより強く,より深くなるのは
確かですし その事はイコール 生涯のしん友(親友・心友・信友
・眞友・慎友・深友・・・等。エッセイスト青木匡光氏の著より )に
発展していくのでは と信じて活動している所です。4・3より

いつも有難う御座います。
本当に詩の通りですね。
私の家族もFLPの商品や心で今があります。
明日に向かって夢と希望を持って進んで行きます。よろしくね。

アヤピーさん

メール有難う。まったくその通りです。
私共も病気からで どん底からの出発でしたから。
FLP商品,FLP理念が 大切な人から 大切な人に伝わっていくと言うことは エッセイストの青木匡光氏の著を参考にして言い変えれば「 しん友」(親友・心友・信友・眞友・慎友・深友・・・等)から「しん友」に伝わっていく事と 結局は一緒で 一生涯の「しん友」になるのでしょう。
 
 それが ひいては 今までの経験から考えますと 自分は勿論のことですが,一人でも多くの方々の健康(身体・心・経済)造り,健康なコミュニテイー(住み良い社会環境)造りへと 健康の輪が広がっていくことで 少しは 世の中のお役に・・・との想いで 活動している所です。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/12351727

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの大切な人に伝えよう:

« 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと | トップページ | あなたは 退職金で何年過ごせますか? »