« 素晴らしい日々の積み重ねに感謝 | トップページ | 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 »

2008年3月12日 (水)

続~素晴らしい日々・・・

08308_001 豊国神社境内から

08308_020

清水寺境内から

08308_023 八坂通りから

« 素晴らしい日々の積み重ねに感謝 | トップページ | 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 »

コメント

雑誌に載ってるような綺麗な写真ですね!
コメントありがとうございます!オススメの記事拝見しました!
心に響きます。僕も素直に人に優しくできるように日々努力しているつもりですが、なかなか難しいです。「ザ・シークレット」~にも通じるとこがあるのでしょうね!
信じるべきは素直な気持ちと願う力でしょうか。

コメント
バッシー様
よく御存知の通り「身体は一日にしてならず」です。
7年で人間の身体の全ての細胞は入れ替わると言われています。(但し脳細胞の一部を除いて)
ですから身体は7年前からの毎日の食べ物の積み重ねで現在の身体があるのです。
自分の身体は自分でしか守れないのです。
バランスの良い食生活をお勧め致します。
最後に博学のバッシー様には大変不躾なメールで恐縮致しました。


7年ですか!初めて知りました!
普段からの生活態度がまさしくモノを言うわけですね。
それにしても4・3さんは文章、言葉使いが綺麗ですね。気品の良さが伺えます!
見習いたいです!

バッシー様
お褒めのメール有難う御座います。
これも素晴らしい素敵な仲間に囲まれ、いつも楽しく仕事をさせて頂いているお陰と常に感謝で一杯です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/11190308

この記事へのトラックバック一覧です: 続~素晴らしい日々・・・:

« 素晴らしい日々の積み重ねに感謝 | トップページ | 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 »