« 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 | トップページ | 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと »

2008年3月22日 (土)

花開く

08221_007_4「念ずれば花ひらく」

   念ずれば
   花ひらく

08221_006_4

  苦しいとき
  母がいつも口にしていた
  このことばを
  わたしもいつのころからか
  となえるようになった

  

08221_004_3 そうして
  そのたび
  わたしの花が
  ふしぎと
  ひとつ
  ひとつ
  ひらいていった 

命を生ききることを問い続けた

希代の詩人・坂村真民の感動の詩より

« 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 | トップページ | 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと »

コメント

本日はご来店ありがとうございました 久しぶりにゆっくりとお話を聞かせていただき、細かいアドバイスの中に色々な気付きをいただきました。 私も又原点に戻り 店で最高級野菜ジュースをメニューに入れようと思います 又お時間のある折りには お立ち寄りくださいませ ありがとうございました。

早速のメール 戴き有難う御座いました。
どういたしまして。
こちらこそ お世話になりました。

この仕事は 小さなことの積み重ねは勿論の事ですが 今までの御自分の体験や 色々な集 まりで お聞ききになった素晴らし感動を お伝えし より大きな感動を戴くことのくり返しが いつの間にか 大きな輪になり そのお礼として( 配当・利子・家賃収入・ 印税 ・特許使用料等の様に)収入となり 資産となって返ってくるのでしょうね。

この資産は 「三方良しの精神」をも加え 実行し続けているF社が 存続する限り あなた (あなたに続く方も同様)のものです。そして お子様やお孫 さんに受け継がれて行くのです。

是非 資産が資産を生む この素晴らしい感動の輪を 御一緒に育てつつ 広げて行 きましょう。
焦らずに・・・。

次回横浜アリーナでお会いするのを 心より楽しみにしております。
又素晴らしいお店にも 喜んでお邪魔させて頂きます。

有難う御座いまし た。4・3より

「念ずれば花開く」又有名な哲学者が「思考は現実化する」とも言っています。
強い想い(夢・目標)を継続して 持ち続ければ その想いは 実現すると信じ グループ一緒に歩んでいる所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/11644441

この記事へのトラックバック一覧です: 花開く:

« 何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。 | トップページ | 笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと »