« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと

0832627_001_2   2008年3/26~27とフォーエバーリビングプロダクツジャパンを愛する大イベントスーパーラリー(全国の愛用者の祭典) お台場のホテルグランパ0832627_017_2シフィックメリディアンと横浜アリーナの会場で2日間に渡り13千余名が参加し 華々しく開かれました。

0832627_014_2笑いあり,涙あり,歌あり,踊りありと 多彩なラリーで 仲間といつまでもこの楽しい時間を共有していたいと思う程 貴重で有効な時間が アッと言う間に過ぎて行きました。

そして 私共多くの仲間は またまた新しい勇気, ヤル気、元気を戴き 全てに感謝し 明日への夢・目標の実現に向かって それぞれ帰路に着きました。

お問い合わせやご意見,ご感想はコメント欄か「こちらにご連絡下さいませ。

2008年3月22日 (土)

花開く

08221_007_4「念ずれば花ひらく」

   念ずれば
   花ひらく

08221_006_4

  苦しいとき
  母がいつも口にしていた
  このことばを
  わたしもいつのころからか
  となえるようになった

  

08221_004_3 そうして
  そのたび
  わたしの花が
  ふしぎと
  ひとつ
  ひとつ
  ひらいていった 

命を生ききることを問い続けた

希代の詩人・坂村真民の感動の詩より

2008年3月17日 (月)

何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。

08308_013   新しい自分の頭の中に何を蒔き何を植えれば理想の人生を生み出せるのかを真剣に考えるべきだ。

頭の中に「幸せなこと」「楽しいこと」の種を蒔けば「幸せなこと、楽しいこと」が人生で実る様になる。

何も考えていない人の頭の中には雑草しか生えてこない。

08308_016両親から植え付けられる種、学校から貰う種、友達から貰う種、会社から、社会から等良いもの、良い環境、良い人、良い考え方の種を育て悪い種(マイナス思考)を引き抜くこと。

そして 私達が幸せに生きたいと真剣に思うこと、経済的自由などに深く興味を持ち出すと それに関する情報やチャンス、そして人にびっくりするぐらい出会う・・・と本田健氏は著書「幸せな経済自由人という生き方」で述べています。

08308_017

これは「ザ・シークレット」の著者ロンダ・バーンが述べていますとおり 引き寄せの法則と共通していますし まさに私共がFLPを通して学んで来た「在意識の働き」から来るものと再認識した次第です。

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想は コメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

2008年3月12日 (水)

続~素晴らしい日々・・・

08308_001 豊国神社境内から

08308_020

清水寺境内から

08308_023 八坂通りから

2008年3月11日 (火)

素晴らしい日々の積み重ねに感謝

08308_006_2  昨日 京都から帰ってきましたが

日々三寒四温の京都でした。

先日 ブログに掲載しました

08308_014_2「ザ・サクセスバイブル」の

著者 空閑貞子氏の講演を

仲間の人達と聴講し その翌日会食、

そして翌々日セミナー等と 一週間

の楽しい京都滞在となりました。

次回3月26~27日と横浜の

アリーナでお会いするのを

楽しみにしながら・・・。

FLPへのお問い合わせやご意見

,

ご感想は コメント欄かこちら

ご連絡下さいませ。

(写真)大谷本廊・清水等

東山方面を散策して

2008年3月 5日 (水)

あなたは 今の仕事でどのくらい 感謝されていますか?

0705219_2 この本は 経済的自由と

幸せの両方を手に入れたい

という チョッと欲張りな

人のために書かれた本です。

その様な人の共通点は

「そろそろ今の生き方を

変えてみたい」と感じている

ということです。

一読の価値は 十分にあります。

いっぱいエキスが含まれています。

FLPへのお問い合わせやご意見,

ご感想はコメント欄かこちら

ご連絡下さいませ。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »