« 素晴らしい人生を・・・ | トップページ | あなたは 今の仕事でどのくらい 感謝されていますか? »

2008年2月26日 (火)

求めよ。さらば与えられん。

0705211 2007年以降から団塊の世代、700万人が次々と定年を迎えています。

女性だけでなく男性もその後の人生がうっかりすると延々と100歳までも続くのです。

生涯設計・生涯収入が無ければ生きられない時代の到来です。

最終的には生涯の収入と、やりがい、生き甲斐を自ら作り出し、しかも健康に生きることが個人のみならず社会的にも求められているのです。・・・

という書き出しで2年前に出版された「ザ・サクセスバイブル」空閑貞子著の本を最近又読み返し、法に則って正しく行っている会社のこのビジネスに可能性と価値を見出した人が益々増えていくだろうし、理解者が増えている現実を心より嬉しく思います。

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想はコメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

« 素晴らしい人生を・・・ | トップページ | あなたは 今の仕事でどのくらい 感謝されていますか? »

コメント

この著者は
「最後に本当の成功者は 正しい理念に基づいた 正しいやり方の会社からしか生まれない。」とまで断言しています。

それは 「自分の働き方や これまで培ってきた社会的な信用を失わない様な 自ら堅実なライフスタイルに合ったシステムのある会社,指し示すビジョンに 共鳴できる会社を 正しく選ぶ事が大事です。」と言っています。

又「“会社の選び方と、自分の働き方が正しければ あなたにとってネットワークビジネスほど、素晴らしいビジネスはない”と言える生涯の仕事になる筈です。」と結んでいるのです。

この仕事を理解したい又志したいと思われるのであれば 必読の価値は十分にあると存じます。
是非ご一読下さいませ

早速 資料送って戴き有難う御座います。病の少女に。奮起ってもらいたい一念を持って望みたいと思っております。また連絡します有難う御座います。のぼる  

「ザ・サクセスバイブル」のあとがきに「あなたが 一旦幸せに生きること、経済的自由などに興味を持ち出すと、それに関する情報、チャンス、人にと びっくりするぐらい出会うでしょう。

勇気を持って進んでください。きっと面白い出会いや気づきがあると思います」と結んでいます。

私も16年前家庭破壊寸で自殺寸前の状況の中『健康になって幸せに生きたい」『お金の苦労無しに経済的自由を得たい」と強く願ったものでした。

そしてその後FLPという会社に出会い 人生180度変わりました。

今では次から次へと夢・目標を叶えられる不思議さを感じます。

これも恐らく今まで勉強してきました「潜在意識の働き」なのでしょうね。

又潜在意識についてはブログに載せたいと思っております。

その節は是非コメント下さい。宜しく。

いつも ありがとうございます。 早速 グループの方々にメールで配信させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。〓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/10766055

この記事へのトラックバック一覧です: 求めよ。さらば与えられん。:

« 素晴らしい人生を・・・ | トップページ | あなたは 今の仕事でどのくらい 感謝されていますか? »