« 夢に日付を入れると目標になる | トップページ | 好きな言葉 »

2008年1月 2日 (水)

「ほどほどでよいと思った人の人生は

     07110021             何かできることがあるなら

夢見ることがあるなら

初めてごらん。

061204_026

大胆さも天性の内うち

力も魔力もなかにあり。

ゲーテ

「ほどほどでよいと思った人の人生は

ほどほどにしかならない。」と

061204_029何かの本で読みましたが

人生 生きている限り 何につけても

チャレンジャーでありたいものですね。

私も 今年は原点に戻り チャレンジャーとして

挑戦して参りますので宜しく。

« 夢に日付を入れると目標になる | トップページ | 好きな言葉 »

コメント

明けましておめでとうございます ・いつもメール有難うこざいます 私も今年こそ夢実現にむかって努力したいと思いますどうぞ宜しくお願いします瀨

明けましておめでとうございます。私も今年は、チャレンジする年と決め、1月は、歌と踊りで、二ヶ所ボランティアにでかけます。2月は、府の朗読劇に参加します。6月はカラオケ同好会の3年に1度のチャリティショーに出ます。自分を表現している時が、一番しあわせを感じるんです(*^_^*)!すいませんm(__)m!今年のラッキーカラーは赤なので、ジャケットとF手帳のカバーを真赤にしました!とにかく何事も前向きに、がんばりま~す〓本年も、よろしくお願いします。
Hacchanより

王子のママさん・Hacchan早々に携帯からのメール有難う御座いました。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。今年もグループの皆様と御一緒に楽しくそして有意義に過ごして参りましょう。次回お会いするのを心より楽しみに致しております。

おめでとうございます。益々宜しくお願い致します。今年こそ、次のランクを目指して頑張ります、グループの方々が活性化出来ますよう、自分自身に気合いをいれ励んで参ります。宜しくお願い致します〓

私もチャレンジャーでありたいと思います。〓ありがとうございましたm(__)m 今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
早速お便り有り難うございます。今まであまりこだわらなかった数字に、今年はもっとこだわって頑張っていきたいと思っています。よろしくご指導お願い致します。(^-^)v

携帯からの メール有難う御座いました。
素晴らしい決意をお聞かせ戴き喜んでいる所です。安くお飲み戴き,しっかり愛用して戴ければ 必ずと言って良いほど ほとんどの方々が 元気になっていかれるのは御主人や御近所の方々で周知の通りです。
その結果として感謝される人が 多ければ多いほど,伝えた方にボーナス額として返って来る訳です。
そして 私共もそうですが 私達仲間の様に全く保険証のいらない人が年々増えてくるのですから 私達 はまさに「相手良し,自分良し,世間良し」の石田梅岩の三方良しの精神を実践しているのです。今年は強力な片腕のTさんが本格的に活動される訳ですから お仲間と御一緒に飛びましょう。
全面的 に応援させて頂きますから。4・3より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/9684737

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほどほどでよいと思った人の人生は:

« 夢に日付を入れると目標になる | トップページ | 好きな言葉 »