« 「ほどほどでよいと思った人の人生は | トップページ | お互いに 生かし 生かされている »

2008年1月 7日 (月)

好きな言葉

0705180今年好きな言葉のベスト10を某テレビの報道番組で発表していました。

.有難う ②思いやり ③健康 ④平和 ⑤やさしさ ⑥正直 ⑦幸福 ・・・・

そして前年まで上位にあった努力・根性が年々大きく後退しているとのこと。

これはデーターから20代~40代の多くの方々から敬遠されたからだという。

このことは何を意味しているのでしょうか。

ぎすぎすした 又世知辛い世の中だからこそ 言葉や行動によって癒されたいとか そうなって欲しいし又そうなりたいと思う気持が 以上の言葉を選んだのでしょうか。皆様は如何お考えですか。

又一方努力、根性は一般的に暗いそして苦しいイメージを与えるのでしょか。

FLPの仲間達は常に①~⑦の言葉は 日頃から言葉や行動によって実践に務め 自分はもとより皆様の幸せや 平和を強く願望しているのです。

FLPで数々の成功を勝ち取っておられる方々は 潜在意識の活用により 努力、根性については 無意識に克服され 又それをお持ちの様にお見受けいたします。本当に素晴らしい方々ばかりです。

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想はコメント欄かこちらにご連絡下さいませ。 

0705181

« 「ほどほどでよいと思った人の人生は | トップページ | お互いに 生かし 生かされている »

コメント

上記「潜在意識」のセミナーは下記の通り開催されます。

講師の方が潜在意識を活用され成功された実体験に基づき誰にでも理解でき 実行出来る様に易しく詳しく説明して戴ける講演会です。

受講御希望の方は入場の際 紹介者と入場券が必要ですので上記コメント欄かaloetyan@hotmail.co.jp にご連絡下さいませ。

(日時) 08.1.28pm1:30~
(場所) さいたま市 ラフレさいたま大ホール

(日時) 08.2.18pm1:30~
(場所) 浦和パインズホテル大ホール

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/9757936

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな言葉:

« 「ほどほどでよいと思った人の人生は | トップページ | お互いに 生かし 生かされている »