« 楽しいひととき 感謝・感謝そして又感謝 | トップページ | 夢に日付を入れると目標になる »

2007年12月12日 (水)

体って正直に反応してくれるものですね

07112912031203_059   

京都から帰ってきましたら 大変嬉しいニュースが 飛び込んできました。

07112912031203_056

半年前から腫瘍が気になっていた人から 先日診断に行き 「ある筈の腫瘍が無くなっているヨ」とお医者さんから言われ びっくりしたそうです。

又もう一人の方も 一年前に腫瘍が見つかり半年前お医者さんに「腫瘍が小さくなっているよ」と言われたそうです。

そして先日の診断では「薄くなっているヨ」と言われ その方は 「次の診察が楽しみですし 生きる勇気が湧いてきました。」との事でした。

必要な栄養素(46の必須栄養素で体を十分に満たし 睡眠・休養・適度な運動等 継続することで 体って正直に反応してくれるものなのですね。

07112912031203_041

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想はコメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

(写真)わらじや~昔秀吉がわらじを脱いで一服したお店とその周辺

« 楽しいひととき 感謝・感謝そして又感謝 | トップページ | 夢に日付を入れると目標になる »

コメント

すごいですね!やっぱりアロエはすばらしいですね。機会がある限り、その良さをどんどんお伝えしたいと思いますし 健康を獲得して戴きたいと思っております。情報を有難うございました。

hatyanへ
メール有難う御座います。
本当にアロエは素晴らしいものですね。
この様にアロエという植物は多くの研究者(学者)からも認められ多くの書籍も発行されている通り今の所他には類をみない凄い植物です。
これからも『三方良し』の精神で一人でも多くの方々にこの商品・このシステム等全てを丸ごと皆様と共にお伝えしていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/9364646

この記事へのトラックバック一覧です: 体って正直に反応してくれるものですね:

« 楽しいひととき 感謝・感謝そして又感謝 | トップページ | 夢に日付を入れると目標になる »