« 最高の癒しとパワーを戴いた旅 | トップページ | どうなってるの »

2007年10月20日 (土)

笑いが 血糖値を下げ 血圧を正常に戻すという

    071016_110_2前回に続く・・・

Mグループの「健康を考える会」の旅は 会を

重ねる度に 皆様が 腹を抱えて笑い転げる程

071016_088_2  の芸達者が多くなり アッという間に宴会場の

終了時間となりました。

終了後 有志が一部屋に集まり 再び宴会と雑談

で新しく参加された方々も こんな楽しい旅行は

初めてと意気投合され 皆様全員が「次回も必ず

参加します」と 確約されました。

071016_087笑いが 血糖値を下げ 血圧を正常に戻すという

筑波大学の元村上和雄教授が 科学的に証明され

ておりますが 「健康を考える会」の この旅で

上記に加え 癒しとパワーまでも併せて戴きました。

そして 参加された皆様は 勿論の事 お世話役の

方々をも 大いに元気付けられ,お役に立っている

幸せと喜びを FLPに携わっているからこそ大いに

味あわせて戴いた貴重な旅となりました。

FLPへのお問い合わせやご意見,ご感想は

コメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

071016_049

071016_030

« 最高の癒しとパワーを戴いた旅 | トップページ | どうなってるの »

コメント


4・3様
素晴らしい写真見ました。次回は是非御一緒させて頂きますので幹事さんによろし~くお伝え下さい。携帯より

4・3様

今回は野暮用で欠席し大変失礼いたしました。
宴会の皆様の様子が眼に浮かびます。次回は必ず参加しますので宜しく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/8502853

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが 血糖値を下げ 血圧を正常に戻すという:

« 最高の癒しとパワーを戴いた旅 | トップページ | どうなってるの »