« どうなってるのNO2 | トップページ | 素晴らしい日々 »

2007年10月31日 (水)

どうなってるのno3

071016_045   だからこそ 社会に果たす企業,政治家,役人の

役割や責任は大変重いと思います。

それが 企業,国民を本来正しくサポートする

立場にある国家,自治体における一部の公僕の

行いは 何をか言わんやですし本当に嘆かわし

071016_043

い限りです。

日本人本来の崇高な倫理感・道徳感は 何処へ

行ってしまったのでしょうか。

071016_037

経営者・政治家・役人の中で 自分等だけが良

かったらという全く狭い了見で身勝手な考えが 

罷り通り 結局はそういった一部の企業政治家,

役人等の品格も地に落ち,当然 その存在さえも

許さない状況となり,天罰を受け,結局は葬り去

られる運命にあるのでしょうね。

皆様は如何お考えでしょうか。

こういう時代だからこそ 私達は崇高な倫理観・

道徳感を含む 石田梅岩の三方良しの精神

で営まれる会社,そして政治を築いて欲しいもの

ですし 私達も携わっている社会で貢献していき

たいものです。

各種お問い合わせや ご意見,ご感想は コメント

欄かこちらにご連絡下さいませ

例月の通り しばらくブログを休ませて頂きます。

« どうなってるのNO2 | トップページ | 素晴らしい日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/8631583

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるのno3:

« どうなってるのNO2 | トップページ | 素晴らしい日々 »