« 備えあれば憂いなし | トップページ | ちょっといい話 »

2007年9月19日 (水)

一生勉強&一生好奇心を

07915_014_3鴨川沿いは まだまだ夏の名残があり 残暑の続く中月の事ながら

夫婦で8日間 グループのお仲間にお会いする事と 諸々の集まりへの

出席をも兼ねて 関西に旅し 昨日帰宅しました。

今回はグループの有志と 勉強の一環として特別に

07915_006_3 PHPの話し方教室」に参加させて頂き 新しい出会いと 

貴重な情報を頂きました。 

PHP話し方教室で 人生は一生勉強 一生好奇心を持ち

歩んでいくことの大切さを 再確認させて頂き 大変有意義な勉強会

と懇親会となりました。

07915_016_2

お世話下さいましたPHP関係の皆様 本当に有難う御座いました。

心より感謝申し上げます。

FLPへのお問い合わせや ご意見,ご感想は コメント欄かこちら

にご連絡下さいませ。

07915_026_2(写真) 朝の散歩での鴨川沿いと珍しい水のない高瀬川、

PHP話し方教室等の一コマ   

« 備えあれば憂いなし | トップページ | ちょっといい話 »

コメント

4・3へ
ありがとうございました。私も機会があれば PHPの勉強会に参加したいですね。礼子より


礼子様
いつも有難う御座います。関東でもこういった会合は あると思いますので 機会があり次第 お声をかけさせて頂きます。4・3より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/8019901

この記事へのトラックバック一覧です: 一生勉強&一生好奇心を:

« 備えあれば憂いなし | トップページ | ちょっといい話 »