« クリーン&リーン | トップページ | 備えあれば憂いなし »

2007年8月31日 (金)

正直に生きていると,向こうから正直な人がやってくる

0705154運をつかみ 夢を掲げ 夢を叶え続ける66歳男 欽ちゃん.

先日の24時間テレビで 欽ちゃん凄かったですね。 

その欽ちゃんの著書「欽言力」を読み なぜか 元気になり 益々勇気を戴きました。

 

内容の一部に~

素敵な人はいい言葉を持っている。

仕事場でも 家庭でも 言葉って凄く大事。

いい人に出会う事は いい言葉に出会う事でもあるんです。

自分が言葉を磨いていれば 悲しんでいる人に力を上げられるかもしれない。

だから夢に向かって進みながら言葉は一生磨いていたいな・・・。

« クリーン&リーン | トップページ | 備えあれば憂いなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/7747777

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に生きていると,向こうから正直な人がやってくる:

« クリーン&リーン | トップページ | 備えあれば憂いなし »