« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

正直に生きていると,向こうから正直な人がやってくる

0705154運をつかみ 夢を掲げ 夢を叶え続ける66歳男 欽ちゃん.

先日の24時間テレビで 欽ちゃん凄かったですね。 

その欽ちゃんの著書「欽言力」を読み なぜか 元気になり 益々勇気を戴きました。

 

内容の一部に~

素敵な人はいい言葉を持っている。

仕事場でも 家庭でも 言葉って凄く大事。

いい人に出会う事は いい言葉に出会う事でもあるんです。

自分が言葉を磨いていれば 悲しんでいる人に力を上げられるかもしれない。

だから夢に向かって進みながら言葉は一生磨いていたいな・・・。

2007年8月24日 (金)

クリーン&リーン

0705148_2 0705149_2 本来「ダイエット」とは

「健康に配慮した食事をする」

ことを意味します。

FLPへのお問い合わせや

ご意見,ご感想は コメント

欄か

こちらにご連絡下さいませ。

2007年8月20日 (月)

心の必須栄養素

07818_002   先日「夢コン・セミナー」と題した素晴らしい講演会とミニコンサートが大宮ソニックシィー大ホールで開かれました。

1. 神奈川の元薬剤師さんから 体験からの予防医学について

2. 鹿児島のMLM成功者から,体験からの具体的な組織つくり方と考え方

07818_003_2. 樫原玄氏のミニコンサート

4. 見山敏氏の講演と今後の方針

等笑いやら、楽しさありで そして成功者の体験からお話された講演の一部は 私共が日頃考えていた事と一致していました。 これはこれからの活動に 確信をもって活かせる大変勇気づけられた講演で あっという間の3時間でした。

07818_004心の必須栄養素を戴き 本当に有難う御座いました。

FLP)のお問い合わせや ご意見,ご感想は コメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

2007年8月16日 (木)

人生が変わる

0705137_3  話が変われば あなたが変わる。

会話の仕方が変わればその人もかわる。

会話の下手な人の多くは 聞くのが下手である。

会話はキャッチボールだから 半分以上「聞く」ことが大切・・・・。

会話が変われば 人生が変わる。

著書[人は話し方で9割変わる]より

現在 政治の世界・一般社会でも相手の考えを全く無視し 一方的に話をし 自分の考えを押し付け説得しようとする人が そして大きな声で強引に言った者勝ちの世界が如何に多いことか。

全く嘆かわしいことです。

お互いに良いコミュニケーションを保ち 又お互いにより理解していけるための一助にと思0780106us_074 購読しました。一読の価値十分にあり。

各種FLPお問い合わせや ご意見,ご感想が御座いましたら コメント欄かこちらにご連絡下さいませ。

2007年8月 9日 (木)

世界大会に参加して

0780106us_062_281日から 100ケ国以上が集まるフォーエバー世界大会が ロサンゼルスにあるオレンジカウンティーのアナハイムで 盛大に開催され それに参加させて頂き 6日帰って参りました。

世界のフォーエバー仲間と 笑顔を交わし、握手を交わし 又お互いのスピ0780106us_063ーチを聞き(一人ひとりが同時通訳の機器を持ち)世界124ケ国のFOREVERファミリーの一員であることを実感しました。

 世界一の実績を持つ日本代表の一員である事に 大きな誇りと 自信を持つことも出来た 素晴らしい大会でした。

0780106us_046

そして 「フォーエバーの力は愛の力」であることを より強く確信する事が出来ました。

0780106us_041_20780106us_040_2一に感謝で 二も感謝、三四も感謝で、五も感謝です。    

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »