« ヘルシーリッチ | トップページ | ほっとけない!! »

2007年6月22日 (金)

プラス思考&マイナス思考

0761807621_009_3   人と接していて 心(健全なる精神)が豊かで正常に見える人(感謝・感激・感動等 プラス思考の持ち主)は 素直な心の持ち主が多い様に思う。

しかし 心が貧しく異常に見える人(嫉み・やっかみ・憎しみ等 マイナス思考の持ち主)は 物や,人や,社会を 色眼鏡で見る様な 屈折した心の持ち主が 多い様に思いますが・・・。

如何でしょうか。

その様に思えるのは 私の心が 屈折しているからでしょうか

07615_1

(写真)明石海峡大橋から 明石海峡を写す

0761807621_014_3

« ヘルシーリッチ | トップページ | ほっとけない!! »

コメント

4・3へ
先日は、お世話になりまして有難うございました。~メール有難うございます、私もその通りと思います!何事もプラス思考に行動している人こそ成功しているのでしょう幾つになろうと輝いた人生を送りたく一歩でも前進し大切な方にお伝えして行く事が私の使命と思い日々過ごして居ます。 ヘルシーニュースはいつも心打たれ私の学びの場となっております。有難うございました、奥様に宜しくお伝え下さい。~昔の乙女より

昔の乙女様
早速のメール有難う御座いました。益々 お若く,お美しくなっていかれるお姿を拝見し この仕事に従事する私共は 私事の様に嬉しくそして楽しくなって参ります。そしてM様を始め 楽しい王子の皆様と 来年の1月は ハワイにご一緒出来、又人生の素晴らしい一ページが加えられます様 毎日家内と共に祈っております。では又 お会いする日を楽しみに致しております。有難う御座いました。4・3より

4・3へ
いつもありがとうございます、お休みなさい

孫の風呂上りの写真を載せ失礼しました。私と初めてお風呂に入ったものですからついシャッターを切ってしまいました。お許しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6873013

この記事へのトラックバック一覧です: プラス思考&マイナス思考:

« ヘルシーリッチ | トップページ | ほっとけない!! »