« ま・ご・わ・や・さ・し・い | トップページ | 凄い落書き??? »

2007年5月18日 (金)

子供の将来が危ない

0552807_1  先日もまたまた痛ましい事件がありましたネ。 

この様に毎日の様に起こる多くの残虐な事件は 幼い頃からの家庭や学校での充分な「食育=道徳」がなされていなかった事も 大きな原因の一つとして考えられるのではないでしょうか。

それはその親の家庭や学校における幼い頃の「食育=道徳」に 連鎖している様にも思われるのは 私だけでしょうか。

Photo_2

その連鎖を 私達大人が断ち切らねば 子供の将」はもとより 日本の将来は無いのではと 空恐ろしくなります。

最近 私達は特に「食育健康」について 色々なところで耳にしますし 健康産業に携わっている者にとっては 必須養素)の大切さをお伝えしなければという使命感を益々強く感じます。

そして 本物のFLP商品を通じて健康」と生き甲斐[・目標] 一人でも多くの方々に 持って頂き 実現して頂く様 訴え続けなければと 強く感じた日となりました。

FLP商品の問い合わせやご意見,ご感想はaloetyan@hotmail.co.jpコメントでご連絡下さいませ

(写真)散歩道・キレない子供達のために

« ま・ご・わ・や・さ・し・い | トップページ | 凄い落書き??? »

コメント

「あの親にして この子あり」とは 肯定的な意味でよく使われますが 「親も親なら 子も子だね」は 否定的な意味で よく使われますよね。同じ親なら前者の様に呼ばれたいものですが。

私も三児の母です。食育の大切さを再認識しました。母に教わった「ま・ご・わ・やさ・し・い」の料理を これからは 出来る限り作りたいと思います 。

お早う御座います。お久しぶりです。「キレない子供をつくる診断書」をやってみましたが危険の数値でドッキリしてます。

アヤピーさんへ
食材に少し気をつけて料理すれば出来ます物ね。要は継続ですね。

マルさんへ
お久しぶりです。先ず1点づつ改良されればと思いますが如何でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6461978

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の将来が危ない:

« ま・ご・わ・や・さ・し・い | トップページ | 凄い落書き??? »