« 健康に万歳 そして感謝 | トップページ | いつも幸せ・空想・想像~ルピナスの花言葉 »

2007年5月 3日 (木)

家族全員が元気になりました

064  昨日銀座東武ホテルの大ホールで私共のリーダーA様の月例セミナーが超満員の中開催されました。

A様のFLPとの出会いと24年間の歩みのお話をお聞きし 又新たな気持が湧いて来ました。

続いてお医者さんの奥様Sさんのお話があり「自分自身(肌アレルギー)は勿論のこと 主人(過労からの体調不良)や子供(肌アレルギー・喘息)の症状は 食べ物を厳選し必須栄養素を補助しながら ストレスを軽減し 適度な運動・充分な睡眠を取ることで 大きな体質改善につながるとAさんのセミナーで教えて頂き その一環として本物であるFLPの健康補助食品を1年半前から本格的に摂り入れ体質改善をはかって参りました。

065

しかし医者である主人は 当時FLP健康補助食品を全く信用せず 無視する一方 私や子供には医薬品をも使わせなかったのです。

私や子供が FLP商品の愛用を始めて しばらくして 病院に通わなくなり 元気になっていく姿を見て いつの間にか主人も愛用を始めました。

今では 年に数日間の休みしかありませんが 元気に勤めていますし 家族全員が全く病院や薬の世話にならなくなりました。

そして 今まで反対していました義母も母も信用し愛用を始め 今では元気を取り戻し 私と一緒になって 親しい人,大切な人にFLPの全てを伝えてくれています。

最後に この商品を根気よく伝えて下さったMさんや 生き方を教えて下さったAさんに 心より感謝していますと結ばれました。続く。

FLP商品の問い合わせやご意見,ご感想はaloetyan@hotmail.co.jpコメントまでご連絡下さいませ

« 健康に万歳 そして感謝 | トップページ | いつも幸せ・空想・想像~ルピナスの花言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6289072

この記事へのトラックバック一覧です: 家族全員が元気になりました:

« 健康に万歳 そして感謝 | トップページ | いつも幸せ・空想・想像~ルピナスの花言葉 »