« 多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。 | トップページ | 一学級に喘息2.3人・アトピー2.2人 »

2007年4月12日 (木)

健康な体→良い食べ物→良い血液→良い細胞

07408_003   No

第1章・現代病とは

私達は 日頃健康についてさほど関心を持っていません。

しかし どこかが痛くなったり,自分で病気だと判断して病院に行き そこで初めて「健康」について見直す様になります。

健康な時は 他人事の様に思っているのです。

ところが 現在私達が気づかない内に現代病(ガン・高血圧・糖尿病・脳卒中等生活習慣病)等他慢性病は 急激に増加の一途なのです。

しかし 此の現代病は クスリでは治りません。

07410_004糖尿病は不治の病、ガン患者は死刑の宣告をうけたのと同様なショック状態です。

細菌が原因で起こる病気には 現代医学(化学治療・外科手術)は長促の進歩を遂げました。

しかし 一方の現代病(新陳代謝が主な原因の)に対しては 驚くほど現代医学は遅々として進歩していないのです。

この問題にアメリカは 重大な関心を持ち上院で特別委員会を編成し 徹底的な調査の結果(マクガバンレ07410_007ポートにて)「現代病は栄養素の欠乏による」という基本的な事でした。

私達が 健康であるということは 私達の細胞の一つ一つが健康で正常に代謝活動をしている事でこの細胞一つ一つの健康状態が その人の健康を左右するのです。

細胞が健康であるためには 栄養素,酸素,水とのバランスが大切でその重大な役目をしているのが血液です。

健康になるのも 不健康になるのも 此の血液の元になる食物の質にかかっているのです。

以上(著書)「現代病を克服する新しい栄養素療法」細胞矯正医学.(発行所)丹羽生化学研究所より抜粋

その血液の質を向上させるのに必要なのが 必須栄養素(特にビタミン・ミネラル・アミノ酸)ですが これが 今の食生活では 十分に摂れていないため これだけ医学が進歩しているにも拘らず病人が 増え続けているのが現状です。その必須栄養素を補ってくれるのがFLP健康補助食品

です。

FLP商品の問い合わせやご意見,ご感想はaloetyan@hotmail.co.jpまでご連絡下さいませ

次回は「現在に多い栄養失調」についてご報告させて戴きます。

(写真)ご近所で大変美味しいハンバーグのお店(フランドル)と付近の景色

« 多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。 | トップページ | 一学級に喘息2.3人・アトピー2.2人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6063371

この記事へのトラックバック一覧です: 健康な体→良い食べ物→良い血液→良い細胞:

« 多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。 | トップページ | 一学級に喘息2.3人・アトピー2.2人 »