« 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 | トップページ | 健康な体→良い食べ物→良い血液→良い細胞 »

2007年4月10日 (火)

多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。

07401_002  健康を最終的な目的として生きている人はいない。

しかし健康が無ければ,その人が思う目的を達成する事は出来ない。

現在の日本では,肉体的,精神的に不健康な人は,100パーセントに近い。

この多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。

正しい栄養素の知識を学び,健康的な美しさを手に入れてください。

健康と美しさは自分の知識で得るものです。

以上は著書 現代病を克服する新しい栄養療法(細胞矯正医学)発行所丹羽生化学研究所より抜粋いたしました。

07328_001私の妻は「病気は自分で治す」さらに進んで「病気にならない生活をする」という考え方,いわゆる常日頃ストレスを出来る限り少なくする事とバランスの摂れた食生活をするために,それを補うFLP健康補助食品と 徹底的に 代替医療に賭けて15年間 今の所お陰様で風邪一つひかず ガンにかかる前より元気になり 病気にならない身体創り」が出来ていると存じます。

(写真)近所の散歩コースより

« 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 | トップページ | 健康な体→良い食べ物→良い血液→良い細胞 »

コメント

本物のFLP商品の良さを,私共の考え方をそして生き方を 多くの皆さんにご理解頂く事をライフワークとして日々歩んでいるところです。FLPの正会員ですので何なりとメールaloetyan@hotmail.co.jpにお尋ね下さいませ。

「無知は罪」と言いますが 私達の身近な家族・友達・親戚等 愛する大切な最低限の方々には 無知であって欲しくないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6039227

この記事へのトラックバック一覧です: 多くの不健康な原因はストレスと食べ物,つまり栄養の欠陥からくる,細胞の新陳代謝異常なのです。:

« 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 | トップページ | 健康な体→良い食べ物→良い血液→良い細胞 »