« あなたの生き方,死に方? | トップページ | 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 »

2007年4月 2日 (月)

運命の出会い

□■ヘルシーニュース■□

“素晴らしい外科医”の講演と著書から一部を抜粋しご紹介いたします。No

「食品で足りない栄養を 人工的な物で補おうとすると どっかでバランスを崩します。

人工的な栄養補助食品を 単体で多量に摂取すると 人間の身体の中ではうまく機能せず 弊害が出ているものもある。

ですから 天然・自然の物(加工が極力されてない物,,歴史のある物(昔から言い伝えられている物)そして基本的なビタミン,ミネラル,アミノ酸を微量で 多種に渡り 含んでいる物となれば 世界広しと言えども限られて来る訳です。

その理想的なものは FLPのアロエベラ,ビーポーレン,ビープロポリス,プロティンです。

そこで 私自身も その製品を試し 右膝の痛みが無くなりました。

同僚の女医さんが 高齢出産で2時間の安産,お母さんの肌がつやつやしてきた,ダイエットでも減量された方等 現に製品を試され 好結果が続々と出てきているのです。」

最後に 健康に生きる10カ条を掲げます。

①意識を変える

②ストレスを減らす

③自己治癒力を高める

④加工の少ない自然の食品を食べる

⑤毎日たっぷり水を飲む

⑥消化システム、特に腸内細菌を意識する

⑦天然素材のサブリメントは最高の健康保険

⑧代替医療への偏見を捨てる

⑨処方薬や市販薬にかわる天然の薬を探す

⑩運動を習慣にする

以上講演・書籍の一部を抜粋をさせて戴きました。

FLPの商品の問い合わせはaloetyan@hotmail.co.jpまでご連絡下さいませ。

« あなたの生き方,死に方? | トップページ | 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 »

コメント

まさに 私共も FLP社と 15年前運命的な出会いがあり 現在に至っているのですが 何事においても本物を見分ける事の大切さを 以上の講演と 書籍に出会い 痛切に感じた次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5943032

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い:

« あなたの生き方,死に方? | トップページ | 全国から1万名弱の人達が集まり埼玉アリーナで盛大に開催されました。 »