« クレオパトラも花粉を使いあの美しさを保ったと言われている自然の食物として驚異的な食品です。 | トップページ | 健康に万歳 そして感謝 »

2007年4月27日 (金)

心より幸せに感じた一日

07411_018  しばらく京都に行って来ましたというより 京都が故郷ですから京都に帰っていましたというべきかもしれません。

一カ月ぶりに大勢の仲間にお会いし其の内のお一人の方から またまた良いお話をお聞きしましたので お知らせいたします。

その方は1年ほど前までお医者様から「頭位性めまい」と診断され,長年苦しんでおられました。

そして その方と久しぶりにお会いし ゆっくりとお話する機会がありました。

その方は

FLP商品に出会い会社とお友達から説明を聞き本物の商品だと確信しました。そしてFLP商品で食改善が出来,体の改善に少しでも役立てればとの想いでFLP商品の愛用を続ける内にいつの間にかその後全く症状が出ていないのに気づきました。

今では 以前にも増して 元気に暮らしております。

本当に感謝です。この幸せを 多くの人と分かち合いたいと考え 現在お伝えしているところです。

07411_021と 一年前よりもすごく若返られた姿で, 又素晴らしい笑顔で お話されていました。

このお話をお聞きし私ごとの様に嬉しく, 又心より幸せに感じた一日でした。

Kさん本当に有難う御座いました。

« クレオパトラも花粉を使いあの美しさを保ったと言われている自然の食物として驚異的な食品です。 | トップページ | 健康に万歳 そして感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/6227195

この記事へのトラックバック一覧です: 心より幸せに感じた一日:

« クレオパトラも花粉を使いあの美しさを保ったと言われている自然の食物として驚異的な食品です。 | トップページ | 健康に万歳 そして感謝 »